スターマリッジ スタッフブログ

12152011

クリスマスまであと10日♪

こんにちは(^▽^)

クリスマスまであと10日を切りましたね。

会場ではクリスマスツリーを早くから設置し、クリスマスソングを流し、ムードたっぷりです。

心なしかお客様同士の会話もいつも以上に盛り上がっているような…

クリスマスはやっぱりケーキかな~と思い、

ホットケーキミックスとジャーで作れるすご~く簡単でおいしいケーキのレシピを最近ネットで発見し、

練習がてら作ってみました。

ガトーショコラです♪

見た目はまぁまぁですが、可愛くデコレーションすればきっと喜んでくれますよね♪

普段はしないお菓子作り挑戦したくなるのはやはりクリスマス効果でしょうか…(●><●)

実はスターマリッジはクリスマスにもパーティー開催がございます!

今年は三連休!!

パーティーにご参加して、カップルになったお相手の方とそのままクリスマスデートに行ってみてはいかがでしょうか?

クリスマスに出会ったなんてとってもロマンチックですよね!

是非お待ちしております♪

1282011

外に出る楽しみ♪

 

こんにちは(●^▽^)

昨日は久しぶりに遠出をして街中を歩いてみました。

イルミネーションに伴って、あちこちでクリスマスツリーを目にします。

昨日有楽町の国際フォーラム内で見たツリーですが、

よく見たら来年の干支、「辰」をかぶった熊のぬいぐるみで出来たツリーなんです。

しかもところどころ動いてました(笑)おもしろいですよね。

この時期はただイルミネーションが綺麗というだけでなく、

 例えば有りましたね、【しし座流星群】。

空気が澄んだ冬だからこそ、はっきり確認できて楽しめます。

こういう楽しみがあるので、寒いかとは思いますが、思い切って外に出てみてはいかがでしょうか?

きっと素敵な出会いが待っていますよ♪

トップ