スターマリッジ スタッフブログ

1282011

外に出る楽しみ♪

 

こんにちは(●^▽^)

昨日は久しぶりに遠出をして街中を歩いてみました。

イルミネーションに伴って、あちこちでクリスマスツリーを目にします。

昨日有楽町の国際フォーラム内で見たツリーですが、

よく見たら来年の干支、「辰」をかぶった熊のぬいぐるみで出来たツリーなんです。

しかもところどころ動いてました(笑)おもしろいですよね。

この時期はただイルミネーションが綺麗というだけでなく、

 例えば有りましたね、【しし座流星群】。

空気が澄んだ冬だからこそ、はっきり確認できて楽しめます。

こういう楽しみがあるので、寒いかとは思いますが、思い切って外に出てみてはいかがでしょうか?

きっと素敵な出会いが待っていますよ♪

トップ