スターマリッジ スタッフブログ

6282016

東京には空が無い、しかしスカイツリーはある

こんにちは!
地元の話で盛り上がる「じもトーク」、皆さんは経験ありますか?
私は、上京していた大学時代にじもトークを堪能しました。同郷の人に出会うたび地元の話に花が咲いたものです。
現在 私はUターン就職しているのですが、先日ふと自分の地元の魅力を再確認できる機会に恵まれました。
それは今月半ばのこと……本社から我が県を訪れた上司に、名産の牛タンを味わえるお店に連れて行ってもらったのです。
並ぶ、高い、取扱店が多すぎて一体どこに入れば良いのかわからないという三拍子のため、意外と地元民は食べたことのない牛タン。私もしっかりいただいたことはありませんでした。
上司の後ろを追い掛ける身分で、やれやれ、県外の人はやはり飛びつくのだな、ふう、などと斜に構えていた私の眼の前に、人生初のちゃんとした牛タンが運ばれてきました。
この世に生を受けたことに感謝する逸品でした。
皆さん、牛タンってこりこりした歯応えが魅力たと思っていませんか?本場本当の本物の高級品は、ふわっとろりとした食感なんですよ。
知らなかった。地元にこんなに美味しいものがあるとは初めて知りました。M島部長、どうもありがとうございました。
さて、「地元大好き♡」だけど、就職で首都圏に出てきたんだよね、故郷が恋しいだ…という方に朗報がございます!
東京スカイツリーソラマチサロンでは、各道府県ご出身の皆さまにお集まりいただく婚活パーティー、『地方出身者限定【○○出身者編】』が開催されています♪
じもトークの盛り上がり具合が毎回素晴らしいと、大変評判の企画です。恋人との出会いはもちろんのこと、東京という場で地元仲間を作ることができます。
もし運命のお相手と出会えたなら……同郷同士のご夫婦は、里帰りの楽しみも一入ですよ☆
0628star

6212016

毛が生えるのは心臓だけで充分

こんにちは!
梅雨明けを迎えた地域もあり、いよいよ夏を意識する時期となりましたね。
婚活パーティーにお越しになる方々も、涼しげで爽やかなお洋服の方が増えてきました☆
「半袖」という夏アイテム1つ取ってみても、恋の予感でいっぱいです。
女性の皆様……すらりと伸びるすべすべ肌の腕。その腕を伸ばして僕に触れてほしい。
男性の皆様……鍛え抜かれた筋肉が備わる力強い二の腕。涼風になびく体毛も素敵よ。
しかし女性の皆様にとっては、あるものに対するお手入れを強化せねばならない、戦いの季節でもあります。
まさか疎かにしている婚活女子はいないとは思いますが、無駄毛の処理、完璧にできていますか??
視界に入りやすいエスカレーターの1段上、ふくらはぎの毛の処理が甘い女子!
先日電車の中で見かけた、首の後ろから背中にかけての産毛集団が残念な女子!
ネイルはキラキラきれいだけど、手の甲と指が毛でデコレーションされた女子!
男 は 意 外 と 見 て い る ぞ !!!

耳が痛いわというそんな貴女、婚活パーティーが味方しておりますよ。
なんと現在、各マリアージュ会場では「全身脱毛」のプロモーション冊子を無料でプレゼントしているのです★
内容は読みやすい漫画形式!私と同い年のOLゆりえちゃん(2●歳)が、全身脱毛を機に美貌と意中の男性をゲットする「あ!この物語、進研ゼミでも読んだやつだ!」なサクセスストーリーです!!
露出の増えるこれからの季節、全身脱毛で手に入れたつるりんきれい肌で、婚活を大成功させてみてはいかがでしょうか?

0621sta

6142016

来年の今頃は新婚さん♪

こんにちは!
注意するべき擬音をご紹介いたします。ずるずるずるずる……
ざるそばをすすっている音ではありません。婚活をなさる方々にとって、最も恐ろしい事態「ずるずる恋愛」に対して警鐘を鳴らしてみました。
「生涯を共にする人間なのだから、パートナー選びは失敗の無いよう、念入りに行いたい」「けれどそろそろ良い年になりつつあるし、できるだけ、そう遠くない未来に結婚を実現させたい」…婚活中の皆様の本音ではないでしょうか。
片や、ゆっくりのんびりお相手を見極めたい気持ち。
片や、可能な範囲で結婚を急ぎたいという気持ち。
双方の思いの落としどころを作っていただくことをお勧めします。
婚活の怖いところは、お互いに入籍時期の目標を明確にしておかないと、結婚がどんどん先延ばしになってしまうことです。
「いま手がけているプロジェクトが成功したら結婚を申し込もう」
「もう少し貯金が増えたら」
「あと3kg痩せたら」
「この戦争が終わったら」
これらは、プロポーズのタイミングが遠ざかっていく好例です。
彼氏と付き合ってかれこれ7年が過ぎたけれど、未だプロポーズの気配が無い…という、典型的なずるずる恋愛をしている方を、もう何名も見てきました。
当てもなくだらだらとした付き合いなんかまっぴらごめん、婚活をするなら、きっちりけじめをつけて有意義な交際をしたい!そんなあなたにぴったりの企画があります。
その名も『1年以内に結婚希望編』☆ 結婚を意識し、お互いに同じ目標を抱いた真剣なお付き合いが可能です!!
今週末6月19日日曜日、全国一斉開催の予定です。是非ともご参加をご検討ください♪
0614star

672016

ずっと2人で寄り添って

こんにちは!
芸能人の結婚がニュースになるとき、当たり前のように女性の妊娠の有無が報じられる昨今。
デリケートな話題だからこそ、視聴者が身を乗り出して知りたがる。そう思われての言及なのでしょう。
さて、「結婚したら子どもを持つ」という価値観が当たり前だった時代もありましたが、最近は夫婦2人きりで過ごす方も増えているようです。
女性の社会進出も叫ばれて久しいですし、ライフスタイルの多様化が生じるのも必然と言えるでしょう。
お仕事に専念したくて敢えて子どもを持たない主義の方もいれば、欲しいけれど何らかの事情で見送っている方もいます。
子どもに関する考え方は、結婚する上でとても重要です。将来家族となるお相手と、一度くらい腹を割って話し合うことをお勧めします。
婚活パーティーには、子どもを持たず夫婦2人で過ごすことを念頭に置かれた皆さまのための、『DINKs編』という企画があります。
Double Income No Kids(2収入、子供なし)の頭文字を取った語“DINKs”ではありますが、必ずしも共働きが条件というわけではありません。
子供はもうけず、夫婦で仲良く過ごしたいという意思があればOKです。
『夫婦2人で暮らしていきたい~DINKs編』は、主に町田で開催があります。価値観の同じ異性と確実に巡り会える、大変お勧めのパーティーです!
0607star

トップ