スターマリッジ スタッフブログ

4242013

3か月で彼氏を作る!!

先日、六本木で開かれた恋愛セミナーというものに参加してまいりました。

もちろんお勉強兼ねたお仕事です!
「セミナーだけで生計を立てられる」という噂の、超凄腕のセミナー講師『マーチン先生』から、「夏までに彼氏を作る」方法を、学んでまいりました。
『マーチン先生』という方を、婚活中のみなさんは、もしかしたら聞いたことがあるかもしれません。
先生も独身の頃は、われらスターマリッジもお世話になっておりますエクシオさん主催の婚活パーティーに、よく参加されたそうです。
「どうしたら自分をうまくアピールできるか」

「出会いを恋愛に発展させるタイミングは?」

「間違っている女性の考え方」

などなど、
男性の立場からの意見は本当に説得力があり、セミナー後はなぜか「自信をもって行動できそう!」。。。といった気持ちにさせられておりました。

さすがプロ!
猪突猛進で婚活に取り組むのもいいですが、なかなか良い出会いにつなげられないなーなんて感じている人は、少し足を止めてこういったセミナーに出席し、
再度自分を見つめなおす、という時間もとっても必要だと思います。
写真はその時のマーチン先生です!

出席者のみなさんは真剣に講座内容を聞いていて、メモをとったり質問したり、とても有意義な時間だったと思います。
持参した先生の本にサインを求める方もいて、マーチン先生の偉大さを実感いたしました。

4172013

おいしい婚活?!

表参道にカフェカイラという、ハワイのパンケーキを提供しているオシャレな大人気カフェがあります。
そこで月に1度婚活パーティーが開催されております。
男性はハイステータスな方限定ということもあり、とにかく女性人気が高く、毎回予約殺到しているそうです。
しかも場所は表参道!!

もちろん真剣な婚活中ですからカップル成立を目指しますが、行くだけでもなんだかワクワク♪してしまいますよね☆★
店内はすべてがハワイ!

お出迎えは笑顔でアロハ!

甘~い香りが漂い、なんだかとっても優雅な、またのんびり過ごすことの出来るお店です。
もちろん自慢のパンケーキも美味しい!!!

パーティーではパンケーキの提供はありませんでしたが、「カップルになったら今度は二人でこようね」と、次のデートの約束も出来ますしね☆
パーティー会場での婚活も良いけど、たまにはこんなおいしい婚活もオススメです♪

4102013

ランチタイムの出逢い♪

最近会社近くのレトロ風なカフェにランチの時間にお出かけしております。
やっぱり一日中パソコンに座っていてはダメです!天気のいい日はお散歩がてら徒歩2分の憩いの場へ、息抜きも兼ねて行っております。
そこのカフェはソファーやらメニューやらが本当にレトロ感たっぷりで、何とな~く、どことな~く落ち着きます。
お客さんはスーツ姿のサラリーマン、OLさん、母娘、ご年配のご夫婦など、まさに老若男女問わず!どんなお店、ビジネスでも、幅広い世代に愛されるって、結構難しい事ですよね。(-_-)ウンウン…
ホントは「何か素敵な出逢いがないかな♪」なんてワクワクしながら向かうのですが、正直なところそんなにランチの時間も長くないし、注文して「あー午前中疲れたなぁ~」とぼーっとしてるとすぐに食事が出て来て、もぐもぐ食べてると結構時間があっという間に過ぎてしまい、「あ、もう戻らないと」ってなってしまいます。。。なので本当に「息抜き」としての利用で留まってしまっております。
でもそこのハンバーグが美味しいかつリーズナブルなので、今後も通います。素敵な出会いも勿論楽しみにして!食事のメニュー以外でも、何か良いご報告が出来るよう、婚活中のみなさんと共に頑張ってまいります。 (>o<)ノ オー

トップ