スターマリッジ スタッフブログ

4242013

3か月で彼氏を作る!!

先日、六本木で開かれた恋愛セミナーというものに参加してまいりました。

もちろんお勉強兼ねたお仕事です!
「セミナーだけで生計を立てられる」という噂の、超凄腕のセミナー講師『マーチン先生』から、「夏までに彼氏を作る」方法を、学んでまいりました。
『マーチン先生』という方を、婚活中のみなさんは、もしかしたら聞いたことがあるかもしれません。
先生も独身の頃は、われらスターマリッジもお世話になっておりますエクシオさん主催の婚活パーティーに、よく参加されたそうです。
「どうしたら自分をうまくアピールできるか」

「出会いを恋愛に発展させるタイミングは?」

「間違っている女性の考え方」

などなど、
男性の立場からの意見は本当に説得力があり、セミナー後はなぜか「自信をもって行動できそう!」。。。といった気持ちにさせられておりました。

さすがプロ!
猪突猛進で婚活に取り組むのもいいですが、なかなか良い出会いにつなげられないなーなんて感じている人は、少し足を止めてこういったセミナーに出席し、
再度自分を見つめなおす、という時間もとっても必要だと思います。
写真はその時のマーチン先生です!

出席者のみなさんは真剣に講座内容を聞いていて、メモをとったり質問したり、とても有意義な時間だったと思います。
持参した先生の本にサインを求める方もいて、マーチン先生の偉大さを実感いたしました。

トップ