スターマリッジ スタッフブログ

6302015

ラストスパート

みなさん、こんにちは。

6月も本日で最終日となりました。私は紫陽花を見ることが出来ずに6月が終了です。

オフィス勤務ということもあり、梅雨という感じがしない一か月でした。

みなさんはどのような6月をお過ごしになりましたか?

さて、明日からは夏本番!!7月の始まりです。

急に暑くなると思われますので、体調には気をつけて下さい。熱中症にも要注意。

また夏の始まりにみなさん、パーティーはいかがですか?

イベントが多い夏。ぜひパートナーと過ごしたくはありませんか?

お祭りに花火、BBQに夏フェス、キャンプ、海、プール…。

花火大会にカップルで行くのが、私の憧れの夏デートです。2人で浴衣を着て手を繋いで歩く…憧れです。

みなさんは夏のデートどんなことがしていですか?今年の夏はその夢を叶えましょう!(^^)!

まだまだ間に合います(*^^)

東京会場7月3日(金)19:30~個室Party【20歳代限定編】

大阪なんば会場7月4日(土)15:00個室Party【男性EXECUTIVE編】

横浜会場7月4日(土)12:00~個室空間Party【50・60歳代中心編】

名古屋会場7月4日(土)12:00~男性EXECUTIVE編

福岡会場7月3日(金)19:30~素敵な出逢いとスイーツ編.

まだまだたくさんあります。夏までラストスパート掛けましょう!!

6232015

パーティーだけでなくセミナーはいかがですか?

みなさん、こんにちは。

突然ですが、みなさん休日は何をして過ごすことが多いですか?

学生の頃は時間の余裕があり、暇な時間になにをしようか、なにを優先にしようかなど

目の前のことを取り組むだけで、考えなかったなーと今思っています。

社会人になってからは、時間に限度があり、行いたい事にも時間が関わってきますよね。

そんなとき、何を第一優先にすべきか、どう時間を短縮するか、有効に使うか考えますよね。

婚活でも言えることですね。

パーティーにたくさん時間を費やしていても、なかなかカップリングしない方もわずかながらいらっしゃると思います。

また、初めてのパーティーでゴールインされた方もいらっしゃいます。

そんなとき、むやみにパーティーに参加するのではなく、たまには息抜きとしても、セミナーに時間を使ってみてはいかがですか?

社会人になるとなかなか新しいことを学ぶ機会が少なくなります。

スターマリッジでは、パーティーに限らず婚活に役立つセミナーもご用意しております。

会話術や女性の方はメイクレッスンなども行っております。

ぜひご参加いただき、有意義なパーティーをお過ごしください。

http://www.starmarriage.jp/seminar/

6162015

出身者編のパーティー

みなさん、こんにちは。

スターマリッジではさまざまな種類のパーティーがあるのをご存知ですか?

容姿や趣味、年齢、性格。またはスポーツを行うパーティーや異種業の方が集まるパーティーなどございます。

その中でも人気となっているのが地方出身者が集まるパーティー。

同じ出身地の方が集まるため、お話も大変盛り上がっています。

首都圏という息がつまりやすい場所で過ごしていると

故郷に戻りたくなったりしますよね。

でも仕事上なかなか休みがとれないこと多いと思います。

そんな方はぜひご参加下さい!!

6月18日(木)19:30~

地方出身者限定【鹿児島出身編】in東京スカイツリー・ソラマチサロン

6月25日(木)19:30~

地方出身者限定【京都出身編】in東京スカイツリー・ソラマチサロン

7月2日(木)19:30~

地方出身者限定【青森出身編】in東京スカイツリー・ソラマチサロン

東京スカイツリー・ソラマチサロンでは

他にも大阪出身編・岩手、愛媛、新潟などたくさん開催しております。

http://www.starmarriage.jp/schedule/list.php?area=110

また、同じ出身者の方と結婚することは、お互いのご両親も喜ばれるのではないでしょうか。

ぜひ参加してみてください!!!

692015

お祭りの時期

みなさん、こんにちは。

先日、オフィスで仕事をしていたら、御神輿の掛け声が聞こえてきました。

もうそんな時期ですね。

私は毎年、神輿を担いでいたので、懐かしく感じます。

今年もお仕事の休みがお祭りの日程とかぶれば、ぜひ行きたいなと思っております。

お祭りは人が多く、つい行くのを悩んでしまう方も多いと思いますが、

屋台の食べ物は、美味しく感じませんか?

お好み焼きに広島焼き、たこ焼き、水飴、かき氷、たくさんありますよね。

この時期しか食べれないと思うと、ついつい買い過ぎちゃいます・・・。

夏こそ露出も増えダイエットの時期なのですが、私は夏が終わると

毎年体重が増えているという現象が起きています・・・。

最近では、お昼ご飯をお弁当にし、低カロリーを心掛けていますが、

休日にたくさん食べていたらもともこうもない・・・。夏まで、あと少しですが、みなさん頑張りましょう!!!

そんな夏前のこの時期、パートナーを見つけるチャンスです。

スターマリッジでは、パーテイーをたくさんご用意しております。

東京会場6月14日(日)10:00~個室PARTY【1人参加限定編】

名古屋会場6月14日(日)19:00~【素敵な出会いとスイーツ編】

福岡会場6月14日(日)17:00~【20代限定編】

まだまだ開催しております。

http://www.starmarriage.jp/schedule/

622015

婚活の疑問解決します!!

みなさん、こんにちは。

6月に突入し、もう気温は夏ですね。

今年の5月は、とても暑く、春の心地よさを感じる間もなく、夏になろうとしています。

気象庁によると、夏日観測日数、真夏日観測日数など、さまざまな項目で観測史上初めての記録になりました。

4月前半は寒い日が続き、5月には真夏日。

みなさん、体がついていかないのではないでしょうか。

今後も急激な気候の変化があるかもしれません。みなさん、体調には十分気をつけて下さい。

スターマリッジのホームページでは新しいコンテンツを更新致しました。

【婚活パーティーの疑問、解決します!】です。

婚活パーティーに参加されたことがない方や、参加したことあるけれど

疑問が残るな、不安だなと感じている方、参考になさって下さい。

また、スターマリッジの婚活パーティーは、みなさん一人ひとりに合ったパーティーを探すことができます。

趣味や好みが同じ方が集まるパーティー、身長など好みの方が集まるパーティー。

多くの種類をご用意しております。

▼婚活パーティーの疑問、解決します!はこちらからご覧下さい。

http://www.starmarriage.jp/coupling_party/004.html

トップ