スターマリッジ スタッフブログ

6232015

パーティーだけでなくセミナーはいかがですか?

みなさん、こんにちは。

突然ですが、みなさん休日は何をして過ごすことが多いですか?

学生の頃は時間の余裕があり、暇な時間になにをしようか、なにを優先にしようかなど

目の前のことを取り組むだけで、考えなかったなーと今思っています。

社会人になってからは、時間に限度があり、行いたい事にも時間が関わってきますよね。

そんなとき、何を第一優先にすべきか、どう時間を短縮するか、有効に使うか考えますよね。

婚活でも言えることですね。

パーティーにたくさん時間を費やしていても、なかなかカップリングしない方もわずかながらいらっしゃると思います。

また、初めてのパーティーでゴールインされた方もいらっしゃいます。

そんなとき、むやみにパーティーに参加するのではなく、たまには息抜きとしても、セミナーに時間を使ってみてはいかがですか?

社会人になるとなかなか新しいことを学ぶ機会が少なくなります。

スターマリッジでは、パーティーに限らず婚活に役立つセミナーもご用意しております。

会話術や女性の方はメイクレッスンなども行っております。

ぜひご参加いただき、有意義なパーティーをお過ごしください。

http://www.starmarriage.jp/seminar/

トップ