スターマリッジ スタッフブログ

8282013

花火★夜店

皆さんこんにちは。スターマリッジの稲崎です。

もうすぐ夏が終わります。この前友人と花火を見に行きました。人ごみが多くとても賑わいを見せていました。
夜店がたくさんあり焼きそばやかき氷やリンゴ飴!夏っぽいものをたくさん食べました。

辺りを見渡すと周りはカップルばかり・・・。なんだか羨ましい・・・。

3000発の花火!!すごい迫力でした!!

彼女が欲しい方、お嫁さんが欲しい方、素敵な異性と出会い方、是非スターマリッジのホームページをご覧ください。
オンラインご予約3時間前迄承っています!ご都合ご興味ある方いらっしゃいましたら是非スターマリッジの婚活パーティーに足を運んで下さいませ。
スターマリッジスタッフ一同心よりお待ちしております。

8212013

夕立☆

皆さんこんにちは。スターマリッジの稲崎です。

今日は突然の夕立にやられてしまいました。お昼御飯を3人で食べに行き食べ終わり外を出ようかしたら土砂降りの雨で。

ボー然としている私達に店員さんが傘を差し出してくれました。傘は二つしかなかったので相合傘で帰ったのですがあまりの雨の激しさに体の半部はずぶぬれ状態。
そのずぶ濡れのせいで体調が崩れてしまいました。なんだか今熱っぽいです。。。今日はゆっくりと寝よう。。。

スターマリッジのカップリングパーティーは年中無休!!!毎日開催しております。真剣に婚活を考えている方や婚活パーティーに参加してみたいなと感じている方いらっしゃいませんか??
是非ご興味のある方いらっしゃいましたらまずはスターマリッジのホームページをご覧くださいませ。
スターマリッジのご予約は全てオンラインから!!パーティー開始の3時間前までご予約承っております。
スターマリッジでは真剣に婚活を頑張る皆さんを応援しています。

8152013

ドライブ

皆さんこんにちはスターマリッジの稲崎です。

夏がやって来ました。この前、友人と海に行くことになりまして車を走らせたのですが外はあいにくの雨・・・・・・。

とりあえず目的地の海まで車を走らせたのですがこの雨はやむことはなく、結局海では泳げませんでした。

暑い日が続いております。皆さん水分補給をこまめに摂りましょう。

8/11(日)浴衣デーはいかがでしたでしょうか?浴衣でご参加された皆様ありがとうございました。スターマリッジでは沢山の婚活パーティーをご用意しております。

まだまだ夏はこれからです。

是非スターマリッジの婚活パーティーにおこし下さいませ。

スターマリッジでは真剣に婚活を考えてる皆さまを全力でサポートしていますスタッフ一同心よりお待ちしております。

872013

くもり空

皆さん、こんにちは毎日暑い日が続いておりますがお体は大丈夫でしょうか?夏バテはしていませんか?

本日は生憎の曇り空・・・。

私は思う存分夏を満喫しております。海に行って泳いだり、夜に花火を観に行ったり、川に行って魚を釣りながらバーベキューしたりエンジョイしております。

スターマリッジでも夏に負けないくらいのカップリングパーティーをご用意しております。

花火を見ながら婚活パーティーや浴衣を着て婚活パーティーや料理を作りながら婚活パーティーをする料理婚などなどたくさん婚活パーティーをご用意しております。

自分自身にあった婚活パーティーをスターマリッジで探してみませんか?きっとあなたにあったカップリングパーティーが見つかりますよ。

これから婚活を始める方まだ遅くはありません。スターマリッジにはたくさんの出会いがありますよ。是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

スターマリッジでは真剣に婚活される方を応援致します。

トップ