スターマリッジ スタッフブログ

5312016

オタ活×婚活★★

こんにちは!
皆さま、恋人に隠している秘密はありますか?
隠しごとの内容は気にしないという方であっても、「ずっと黙っていた」事実自体を許せない方は多いもの。
結婚を前提にお付き合いしたいなら、タイミングを作ってできるだけ早めに打ち明けるべきです。
秘密の中身によっては、あらかじめ理解者と出会えるようなもの、同じ境遇の方が集まるような婚活パーティーを選ぶことができます★
婚歴のあることを気にされる方は「再婚希望&理解者編」、婚活も始めたばかりだし、実はお付き合いの経験も無いに等しいという方は「婚活ビギナー編」といった企画がぴったりです。
なかでも私が気になってたまらないのは、「ライトオタクの方限定編」です!!
ライトオタク……オタクならライトじゃなくないですか?半チャーハンの大盛りみたいな矛盾した単語、ライトオタク。
そもそもどこまでがライトオタクで、どこからがガチのオタクなのかといった話題で、「好きなキャラクターの誕生日を祝ったらもはやガチ」といった意見が多かったのが忘れられません。
まったくもって線引きが厳しすぎます。
ただし、「ライトオタクの方限定編」の実態としては、本当にアニメや漫画に興味を持ち始めたばかりなのという方もいれば、
2.5次元ミュージカルの千秋楽を観劇するために有休を取得しました!という結構嗜まれる方もいるようです。
パンピー相手にオタク趣味をカミングアウトするのはなかなか勇気が必要ですが、こうした婚活パーティーでは最初から理解と楽しい話題、そして素養を備えたお相手と出会うことができます♪
三次元の「俺の嫁」は本当にあなただけのための存在です。最高のパートナーとの出会いをお祈りしています!
0531star

5242016

わたくしはこういう者です

こんにちは!
今回は、婚活パーティーの超重要アイテム、プロフィールカードについてご紹介いたします☆
自己紹介ツールとしてご活用いただくプロフィールカードには、色々な記載項目があります。
お名前、ご年齢、お住まい、お休みの日といった基本的要素に始まり、好きな異性のタイプ、カップルになったら行きたいデートスポット、どのくらいの期間で結婚したいかといった、恋愛観を問うものまで様々です。
個人情報ですので、あくまで書ける範囲での記載で構わないのですが、できるだけ埋めたほうが、より真剣さが伝わります。
だからと言って、でたらめを記入するのはやめておきましょう。よく、「本名を教えたくないから」と偽名を書きたがる方はいらっしゃるのですが、それなら「マッチー」「はるぽん」「とよやん」といったニックネーム系にしておくことをお勧めします。
ふざけているのか…と思われるリスクも0ではありません。ですが、「名前を適当に偽っておいて、良い人がいたらそのときだけ明かせばOKよね」という思惑を抱き偽名路線でカップリングした場合、嘘をついたことが知れた途端あっさり振られることも少なくないのが現実です。
きちんと本当のことだけを誠実に書くことはもちろんのこと、字の丁寧さも重要です。
字が雑な場合、それだけで印象が悪くなります。誤字などあろうものなら、なおさらです。
落ち着いて充実したプロフィールカードが作れるように、時間には余裕を持って到着しましょうね。
0524star

5172016

確実、且つゴールへの近道

こんにちは!
皆さんは、婚活パーティーに対してどのようなイメージを抱いていますか?
私が耳にした心配事のなかで最も多いのが、「ガツガツしている人が多そう」です。
「まずはお友達から始めたい」「しっかり相手を見極めたい」と願う方々の間では、「婚活パーティーでカップリングしたら、すぐにお付き合い・結婚への返答を求められるのではないか」という不安が拭えないということです。
本日は、そんな皆さんにお勧めの企画をご紹介いたします!
題して『じっくり交際希望編』です♪
生涯の伴侶はやはり入念に選びたい…という方にお集まりいただきますので、より充実したお付き合いを視野に入れていただくことができます。
じっくりだなんて悠長なこと言ってられないわよ、夏の花火大会までに何が何でも結婚したいの!という方も、よく考えてみてください。
一度心に余裕を持って、お相手を真剣に見極めることを前提とするじっくり交際こそ、実は結婚への一番の近道であると言われています。
決して、だらだらずるずるとすることを良しとするのではなく、お付き合いの質を高めることが、このパーティーのコンセプトです。
『じっくり交際希望編』日程・開催地は以下の通りとなっております。

5月29日(日)
★東京個室マリアージュ会場⇒21:30~
☆大阪スカイラウンジマリアージュ会場⇒21:00~

週末の夜、皆様に素敵な出会いがありますように!
0517star

5102016

僕の癖をからかうんだべ

こんにちは!
皆さまは、「思わずドキッとしてしまうような異性の仕草」と言われて、心当たりはありますか?
先日開いた女子会もどきでは、数々の例が挙がりました。
「私がトイレに行っている間にお会計を済ませてくれる仕草が一番!」という意見は聞かなかったことにするとして……
そろそろ皆さま、好きな行動・シチュエーションを想像して、私みたいに顔が綻んでいる頃ではないでしょうか。
さて、婚活男子・女子は「あの仕草たまんないよねー!」と騒ぐだけではいけません。
異性にウケの良いさり気ない行動を、ものにすることこそが求められるのです。
そこで今回は、皆さまに大変な朗報をお持ちいたしました!
秘伝「カップリングパーティーマニュアル」にて、男女別のモテ仕草を大公開です!!
早速こちら↓↓からご覧ください☆
気になる仕草TOP3(男女別)

いかがでしたか?同性から見ると「あざといな」と思われる案件でも、やっぱり異性にされると弱いのが人間と言うもの。
女性の皆さま、いますぐ男性を笑顔で見つめながら髪をかき上げてください。
その際、頭部左側は右手で、頭部右側は左手で行う「クロスの法則」をお忘れなく。
男性の皆さま、最近暑いよねとでも言いながら笑顔で腕まくりをし、ときたま真剣な表情で眼鏡を中指でクイッです。
あまりやりすぎると、「眼鏡のサイズ合ってないんじゃないの」と思われますのでご注意を。

男性女性共に、笑顔が必須なのは婚活の常識です。
ずっとにこにこ、明るさを絶やさない方がパーティーで1番の人気を誇るのを、私は何度も目にしてきました。
心掛けずとも自然と笑顔になれる、そんな異性の方と出会えれば何よりですよね☆
ちなみに私は、お腹を見せてごろーんと寝転がり甘えられる仕草に一発でやられます。
猫の話です。
0510star

532016

新入りを格下認定するわんちゃんには注意

こんにちは!
皆様、GWはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
「国民の休日」というありがたい祝日もあったような気がしますが、国民であるはずの私は仕事をしておりました。労働は国民の義務ですものね。
さて、GWということで、婚活界隈は大変な賑わいを見せております。
普段はあまり見ないような一風変わったタイトルのパーティーもあり、皆様とってもお楽しみいただけているようです♪
ところで、婚活をなさるに際し、ご自身はあまり有利ではないと決めつけてはいませんか??
例えば、ご婚歴がある、お子様がいらっしゃるということで、何となくパーティーご参加に二の足を踏まれる方はいらっしゃるはずです。
しかし、後ろ向きにならないでください。
そうした皆様とこそ出会いたいという同じ境遇の方、また立場は異なるけれど、まったく気にしない!という方にお集まりいただける主題もたくさんあります。
そうしたタイトルで良き理解者と巡り会えたとき、並々ならぬ強い絆でゴールインは早くなると言われています☆
そんな理解者たちの集いで私が気になっているのが、〇〇を飼っている方&理解者編というパーティーです。
一体どんな猛獣が当てはまるのかと身構えてしまいますが、実は犬くんや猫ちゃんといった極めてメジャーなペットがここに入ります。
ペットは本当に大事な家族ですので、実は結婚を考えるときの大きな判断材料になるのです。
同じ犬くん猫ちゃん飼いの方、または理解者との婚活パーティーなら、お住まい、旅行、アレルギーといった、動物好きなら気になる要素をまったく心配せずに済みますものね☆
動物は人を見抜く目が確かですので、お相手へ無事に懐いたら明日にでも結婚してみてください。
理解者編のパーティーは、とにかくお勧めです!!
0503star

トップ