スターマリッジ スタッフブログ

11242010

StarMarrigeでは毎日パーティーを開催しています!

こんにちは。クリスマスイブまでちょうど一か月前となりましたね。

昨日は祝日という事もあり、大変賑やかなお見合いパーティーが全国各地で行われました。

ご参加されました皆様、素敵な出会いは有りましたか?

お仕事等でご参加いただけなかった皆様もいらっしゃったかと思いますがご安心ください。

StarMarrigeでは毎日全国各地でパーティーを開催しておりますので、皆様がご都合がいいお日にちにご参加可能となっております!!

また、20歳代、30歳代など、年代別のパーティーや一人参加限定のパーティー、男性の方の条件が高いパーティー等、様々なパーティーをご用意しております。

きっとご自分に合ったパーティー、参加したいパーティーが見つかるはずです^^

まだご参加された事がない方も、ぜひこの機会にご参加をご検討してみてはいかがでしょうか。

11202010

皆様が素敵な冬を過ごせますように…

こんばんは。

だんだん寒くなり始めて、もうすっかり冬になりましたね。

寒くてなかなか外に出たくなくなりますが、

冬もなかなか楽しみがたくさんあります。

町中を彩るイルミネーション、ほくほくのおでん、スキーやスケートなどのウィンタースポーツ…

友達と楽しむのもとってもいいけれど、

素敵なパートナーが一緒だったらきっともっと楽しい、そう思いませんか?

StarMarrigeではそんな方々のためのカップリングパーティーを毎日開催しています。

ぜひ参加してみて、素敵な相手と、この冬を満喫してくださいね。

トップ