スターマリッジ スタッフブログ

1152019

【 神頼みよりスターマリッジ 】

全国婚活パーティー情報を検索!|【公式】スターマリッジ【Star Marriage】サイト担当の崎山です。
初詣で、神様に「今年こそは素敵な相手が見つかりますように!!」
なんて、神頼みされた方も大勢いらっしゃると思います。
神様の援護を受けながら、ご自身でも大いに、気持ち新たに「恋に向け再始動!!」してみませんか!!
今年の干支は「亥」猪突猛進で恋活婚活に挑んでみてください!!

スターマリッジは、全国で開催されている ♦♦♦ 婚活パーティー ♦♦♦を簡単に検索できる

まさに  >>>  カップリングパーティー検索サイトの王様や〜〜〜  <<<(笑;)

安心の検索サイトではありますが、やはり初めてのご利用の際には不安はつきものですよね。
スターマリッジで紹介の婚活パーティーでは
 ↓  ↓  ↓

参加資格 未婚の方
* カップリングパーティーに条件指定がある場合、その条件に該当される方
* ご本人確認がとれる方
* 満20歳以上の方
※下記の該当者の参加は固くお断りしております。
・既婚の方
・参加条件に該当しない方
・お申し込み時と異なるデータの方
・他のお客様が気分を害されるような、マナー・モラルの低い方

お持ちいただくもの
* ご本人確認のとれる公的証明書(免許証 or 保険証 or パスポート)
* 筆記用具
* 参加料金 ※おつりのないようご用意いただけるようご協力ください
※筆記用具をお忘れの方には、パーティー会場受付にて50円で販売も行っております。

詳細はサイトに記載しておりますので、納得いくまでご覧になって是非トライしてみてくださいね★

pic10

トップ