スターマリッジ スタッフブログ

7262016

お手軽確実★賢い婚活!

こんにちは!
皆様は、「婚活」というとどんな行動を思い浮かべますか?
賑やかなパーティー、結婚相談所でのじっくりお見合い、合コン、ツアー形式のもの等々…婚活の手段は、実に様々です。
ゴールインへの一番の近道は、何と言ったってより多くの方々と出会い、充実した交流をこなすことです。できるだけ数を打つこと、そしてしっかりとお相手を見極めること、両方を兼ね備えた効率的な婚活が求められます。
そこで大変お勧めなのが、「ネット社会」と叫ばれて久しい現代日本の特徴をフルに活用した、Web上での婚活です!!
オンラインを利用した婚活の強みは、場所や時間を比較的自由に使って交流ができること!効率が良いので、お手軽なのに得られる効果は抜群なのです。
えっ、出会い系サイトってこと…?と懸念されているそこのあなた!どうぞご安心くださいませ。個人情報保護の観点から見るセキュリティや、各ご利用者様の徹底したクリーン化に尽力している、とある素敵なサイトをご紹介させていただきます♪
そのHPとは、知る人ぞ知る人気サイト『Match.com』さんです。会員数は国内だけでも187万人にも及ぶ超大手。大手だからこそ、安心感には定評があります。
異性の方とのメール交換を始めるや否や、1ヶ月以内に6割もの方が交際に到っているという圧倒的成功率!
「でも、お高いんでしょう…?」などという心配もご無用。初期費用は驚きの無料!え?「タダより高いものは無い」ですって?いえいえ、ただのタダではございません。無料登録するだけで、このスターマリッジとタイアップ中の婚活会社大手№1の『エクシオ』さんで使えるポイントが、な、なんと2,500円分も贈呈されるのです!タダどころか、むしろ儲かる仕組みでした!!
そんなにうまい話があるのか…あるのです。なんせ多くの方が結婚されることで少子化が解消され、日本の未来が明るくなるのですから、婚活業界も皆様のお幸せのために力を惜しまないのです。
さあ、お待たせいたしました。早速↓↓のリンクからご覧くださいませ。
世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト Match.com

Match.comさんで、あなたの結婚も決まっちんぐ間っ違い無しです☆

0726star

7192016

超!超超!!人気パーティー

こんにちは!
さてさて、前回は春、前々回は冬に実施された、あの話題のパーティーの今季開催が近づいて参りました。
毎回伝説級の盛り上がり!!全国一斉開催『男性公務員限定編』です☆☆
その名のとおり、公務員勤務の男性のみにお集まりいただくこの企画。女性が結婚したい職業堂々不動の第1位に容赦なく君臨し続ける彼らが、満を持して婚活会場に訪れるのです。
公務員と一口に言っても、お仕事の内容は様々。けれど、国が太鼓判を押した安定安心の職に従事されている点は皆様同じです。個人的な印象ですが、とってもジェントルマンな男性が多く、毎回大いに盛り上がる理由は、「人気職種だから」に限らないのではと睨んでおります。
それにしてもすごいですよね。右も左も上も下も…公務員男性の方々。「お客様のなかに、公務員の方はいらっしゃいませんかー!?」とでもアナウンスがあったなら、一斉にビシッと手が挙がるのでしょうか。そしてウェーブへ……
夏本番、人もたくさんということで、暑さ対策はもちろんのこと、エアコンがフル稼働していたときのために寒さ対策も必要です。薄手のストールといった羽織もの等、おしゃれと兼用できるものをお勧めいたします。
ちなみに私の妹は、先日消防士の男性と結婚しました。きっかけは『男性公務員限定編』のパーティー!…ではないのですが、私も婚活に携わる者として、公務員男性の射止め方を伝授してもらおうと思います☆
0719sn

7122016

ナンバーがお名前代わりでございます

こんにちは!
婚活パーティーでやってしまいがちな失敗に、「気になる相手のナンバーを忘れてしまった!」というのがあります。
僅か一桁ないし二桁ほどの簡単な数値の記憶さえ、パーティーの賑やかさのなかに溶けいってしまう様は、さながら砂漠に落ちた一滴の涙のよう……
ナンバー忘却は、砂漠ではなく会場の床に涙が落ちることとなりますので、本当にお気を付けください。
さて、正しくナンバーを控えて、投票にしっかり活かすには、どうしたら良いでしょうか。
お勧めは、「インパクトのある単語」と、「自分との相性」の記入です。
例えばお相手が「泉区の住宅街に住んでいて車はベンツ。ペットにパウルという名前のタコを飼っている35歳次男」に出会ったら、“ベンツ”“タコ”と書いておけば充分です。あるいは、あなたが家族構成を重視しているなら、“次(男)”、年齢が大事なら“35”でもOKです。
そして他にも必須なのが、ご自身との相性です。これを記録しておかないと、数分後の自分から恨まれることになります。ランキング形式の1、2、3や、模試判定結果のようなA、B、C……個人的には、一目瞭然の〇、×、△、◎、ときには花丸などのマークがとってもお勧めです!
ナンバーによる投票形式でカップルを決める婚活パーティーでは、メモは絶対に外せないポイントです。プロフィールカードにはメモ用紙も付属されていますので、フルにご活用ください★
0712star

752016

ホットビューティー

こんにちは!
梅雨明けもまだだというのにすっかり暑い毎日です。氷が溶けて味が薄まるのが嫌で、珈琲は極力ホットを頼んでいましたが、こうも気温が高くては、さすがにアイスに魂を売り飛ばすしかありませんでした。
しかし、夏だからと言って私みたく冷たいものばかりを召し上がるのはお勧めできません。なぜなら体の冷えは、婚活者、特に女性にとって絶対に避けねばならないものだからです。
体が冷えると、美容・健康面で良いことは一つもありません。
浮腫みも出ますし、代謝の低下で痩せにくくなります。
血行も悪くなりメイクののりも芳しくなくなる始末。冷えとは人類の大敵なのです。
そこで、婚活中の皆さまには、冷たいものはできるだけ温かく……とまで行かずとも、なるべくぬるめにされて召し上がることをお勧めいたします☆
「モデルさんは冷たい水を飲まない」という噂も耳にしたことがあります。
また、婚活パーティーの会場はエアコンがよく効いていることが多いですので、羽織ることのできるストール等をご持参されるとナイスですよ♪
エアコンの効き過ぎによる寒さ対策に留まらず、シーンによっておしゃれを活用できる、きれいで賢いイイ女を演出することができます。
運命のお相手と巡り会える夏でありますように!!
0708star

トップ