スターマリッジ スタッフブログ

7312013

夏バテ注意!!!
皆さん、こんにちは。スターマリッジ担当の稲崎です。
学生は皆さん夏休みに入りましたでしょうか?本格的に夏がやってきました。最近、夏バテでしょうか!?食欲が全然なくてここ1週間で2キロ痩せてしまいました。
ただでさい細い私ですが更に細さに磨きがかかりました。
このままではいけないと思い健康の事を考えて毎日肉と野菜をバランスよく摂取する事に決めました。
1人暮らしを初めて約4ヶ月ファミレスとコンビニ弁当の日々・・・。早く素敵なお相手を見つけて家庭的な料理を食べたいと思う今日この頃。
スターマリッジでは素敵な出会いを提供しています。オンラインご予約はパーティー開始の3時間前迄承っています。
この夏こそ!素敵な出会いを見つけたいと思っている方は是非スターマリッジの婚活パーティーへ参加してみてはいかがですか?
スターマリッジでは真剣に婚活を考えてる皆様をサポートしています。

7242013

☆Summer Vacation☆

皆さん、こんにちは。スターマリッジの稲崎です。

海、山、川!!!祭、BBQ、花火!!!

夏のイベント盛りだくさんの夏がやってきました!!!

皆さん夏の予定はお決まりですか?

先日、私は友人とドライブに行って参りました。

目的は玉蜀黍(トウモロコシ)を食べに車でドライブに出かけました。

せっかくの休日有意義に使わないともったいない☆

天気はあいにくの雨模様・・・。しかし、音楽を聴きながら車の中で大熱唱♪

気分は晴でございます。

皆さん友人、恋人を誘って是非ドライブデートしてみてはいかがでしょうか?

まだ、お相手がいない方はスターマリッジのカップリングパーティーに参加してみて素敵な異性とめぐり逢ってみてはいかがでしょうか?

スターマリッジではオンラインご予約はパーティー開始の3時間前まで承っております。

ご興味、ご都合があいましたらスターマリッジまでご予約お待ちしております。

スターマリッジは真剣に婚活考える皆様を全力でサポートしております。

7172013

スポーツ観戦で婚活!!!

スターマリッジの稲崎です。

皆さんこんにちは。最近本格的に暑くなってまいりましたね。

昨日からクーラーの調子が悪くクーラーなしの生活を送っております。

先日、私ごとではございますが、地元のサッカー観戦に行って参りました。

友人とスポーツ観戦なんて久しぶりでしたので大いに盛り上がりました。

この日は惜しくも負けてしまいましたが次こそ勝利して頂きましょう!!!

スターマリッジではスポーツ観戦しながらの婚活パーティーも開催しております。

野球にバレーボールにバスケットボール!!!自分の好きなスポーツを観戦しながらそのスポーツの話しながらの婚活パーティーは普段開催されている婚活パーティーとはまた一味違った楽しみ方ができて新鮮ですよ。

これからの季節は、花火大会や夏祭り等、カップルで楽めることがいっぱいあります!
皆様、スターマリッジの婚活パーティーで素敵なお相手見つけてください!
お仕事で忙しい方も、スターマリッジのお見合いパーティーは20分前まで予約可能なので、
お仕事帰りにご参加頂けます!
初めての方もたくさんいらっしゃいますので、ご安心してご参加ください!
お待ち致しております。

7102013

COMING SOOOOOOON ★夏★

皆さんこんにちはスターマリッジの稲崎でございます。

最近、暑い日が続いておりまして、朝も昼も夜も蒸し蒸しとする日が続いております。

もうすぐ夏本番でございます。皆さんいかがお過ごしですか!?私の家ではもうエアコンをつけております。寒いのは我慢できるのですが、暑いのは苦手でござい

ます。

今年の私の夏の目標は向けてこんがり小麦色に日焼けをする!!!!

色黒=モテるという発想が私の中にあります。。。

先日は日焼けをしに海を見に遠出をしてきました。天気は晴れ、空は雲ひとつない快晴でした。潮風が気持ちいのなんの!モテるために私も日々努力をしてお

ります。

皆さん今年の夏は良いお相手に巡り合って大いに盛り上がって行きましょうじゃありませんか!!!

突然ですが夏はこれからです。皆さん夏に向けて婚活しましょう!まだ良い方に巡り合えていない方スターマリッジの婚活パーティーに是非是非参加してみませんか?

今年の夏には素敵なお相手様を一緒に見つけましょう。

今後も良いお相手との巡り会いをお届け致します!
是非スターマリッジのお見合いパーティーに一度ご参加下さい。

きっとこの夏素敵な出会いが見つかりますよ♪

スターマリッジ一同真剣に婚活を考えている方達を応援致します。

732013

素敵な出会い

皆さんこんにちはスターマリッジの稲崎です。

地元の友達と先日ビアガーデンに行って参りました。夕方から曇ってきたので天気が少し気になって心配でしたが雨が降る事なく、涼しげなビアガーデンとなりました。料理はチキンにフライドポテトにサラダにお酒!!!みんなで飲むお酒はやっぱり楽しいですよね。

みんなでいろんな話をしました。仕事に恋の話に超くだらない話(笑)
和気藹藹と星空のもと騒いでいました。久々に会う気の合う友人は良いもんですよね♪

話は変わりますが、最近彼女が欲しいと思う今日この頃・・・・。

「出会いがない!」というのは、出会いの場所に足を運んでいないからかもしれません。
出会いなんて周りを見渡せば、機会はどこにでもあるものです。
スターマリッジの婚活パーティーもその1つです。
しかもスターマリッジなら皆様の目的が同じなので素敵な御縁に繋がりやすいかと思います♪
是非これから婚活をしようと考えている方は、スターマリッジのお見合いパーティーへご参加してみて下さい。

トップ