スターマリッジ スタッフブログ

732013

素敵な出会い

皆さんこんにちはスターマリッジの稲崎です。

地元の友達と先日ビアガーデンに行って参りました。夕方から曇ってきたので天気が少し気になって心配でしたが雨が降る事なく、涼しげなビアガーデンとなりました。料理はチキンにフライドポテトにサラダにお酒!!!みんなで飲むお酒はやっぱり楽しいですよね。

みんなでいろんな話をしました。仕事に恋の話に超くだらない話(笑)
和気藹藹と星空のもと騒いでいました。久々に会う気の合う友人は良いもんですよね♪

話は変わりますが、最近彼女が欲しいと思う今日この頃・・・・。

「出会いがない!」というのは、出会いの場所に足を運んでいないからかもしれません。
出会いなんて周りを見渡せば、機会はどこにでもあるものです。
スターマリッジの婚活パーティーもその1つです。
しかもスターマリッジなら皆様の目的が同じなので素敵な御縁に繋がりやすいかと思います♪
是非これから婚活をしようと考えている方は、スターマリッジのお見合いパーティーへご参加してみて下さい。

トップ