スターマリッジ スタッフブログ

3152019

恋の予感!!

みなさま、こんにちは!
スターマリッジ☆~Star Marriage~☆担当の青峰です(*^^*)☆

スターマリッジは、出会いをお探しの独身の男性・女性の出会いの場をご提供させていただいております☆カップリングパーティー☆です。

結婚したい・恋人がほしい・恋がしたい・パートナーをみつけたい etc 恋愛にお悩みの方は、ぜひ、スターマリッジのカップリングパーティーにご参加してみませんか。

スターマリッジのカップリングパーティーは、毎日、全国で様々な企画の婚活パーティーを開催しております!
ご都合のいい地域やお日にち、お時間をポチッと検索ください(*^^*)

春は、出会いの季節♡

一歩足を踏み出して、恋の一歩、前進させましょーー(*^^)/

でも相手は誰でもいいわけではありませんよね?!

はい(^^)// おまかせ下さい(^^)//
理想の相手を見つけましょう!!

全国の婚活パーティー情報を検索した後、ご希望の地域や年代別・職業や趣味、年収条件等、お好みの条件を絞って、ご興味のあるパーティーにご参加ください♡

そ・し・て♡♡
ステキな人と巡り会って、お花見や行楽などご一緒に春を満喫しちゃうのです(*≧▽≦*)♡♡

スターマリッジ☆カップリングパーティースタッフ一同、みなさまの春恋を心より応援しています↑↑

IMG_1605

2152019

婚活で素敵な出会いを★

スターマリッジ☆担当の横山ですヽ(^o^)丿

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。

 

素敵な出会いを提供致します
スターマリッジでは結婚を真剣に考えている異性の方が婚活パーティーに参加しています
なかなか出会いがないな。。。とお困りの方はいませんか??
きっとあなたの未来の旦那様、奥様がみつかりますよ
今の現状から脱出しましょう

 

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

 

婚活中のみなさんこんにちはーーー!!
素敵な異性の方を是非2019年も見つけましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
年末年始はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?????
私はこたつで蜜柑を食べながら特番をみていました。
寒すぎて出来るだけ家の中でゴロゴロ・・・笑!

 

<正月太りにはご注意を><

 

2019年始まってもう2ヶ月がたちました。
お正月はゆっくりできましたか?
お仕事だった方もいるかと存じます><
お疲れ様でございます<(_ _)>

 

あなたにとって2019年はどのような年になるでしょうか?
まだまだ2019年もスタートしたばかり

 

☆ ☆ 皆様にとって良い1年になる事を心より願います ♪ ♪

 

今年は挑戦の年にしたいと思います!!

チャレンジ オブ イアー

積極的にそして前向きに取り組んでいきます!

 

さて、スターマリッジでは皆様へ婚活パーティーを提供しています(*^_^*)
全国にたくさんの婚活会場をご用意しています♪

 

カップリングパーティーで出会いを・・・♡
「婚活」と検索すると今ではたくさんの婚活情報がでてきます☆
あなたにあった婚活方法を見つけてください♪

 

さぁ、2019年もエンジョイしていきましょーーーーヽ(^o^)丿

 

IMG_1305

11152016

カップリングパーティーの疑問

こんにちは(^^♪

本日はカップリングパーティーについて、また婚活についてお客様よりお問い合わせ頂く中で、質問が多い内容を少しご紹介したいと思います。

その①『カップリングパーティーには一人で参加する人はどのくらいいます?』

とても多い質問です。実はカップリングパーティーにご参加されるほとんどの方が、お一人でご参加されています。割合でいうと、約50%~70%くらいです。

婚活しているけどパーティーに参加するのは不安という方は多いと思います。でも友達は恋人がいて、一緒に参加出来る人がいないとお悩み方、また友達にバレずに婚活したいという方も多いのです。友達同士で参加される方の方が少ないのが現状ですので、一人でも気軽に参加してみてください。

その➁『カップリングパーティーにはどんな服装で行ったらいいですか?』

男女問わずご質問頂く事が多いです。パーティーといってもそんなに堅苦しいものではありません。ほとんどのカップリングパーティーにドレスコードはないので、どのような服装でも大丈夫なのですが、異性の方から良い印象を持ってもらう為に、ジーパンにTシャツなどのカジュアル過ぎる服装は避けたが良いです!レストランに食事に行くなら、というふうに考えて頂ければ良いと思います。カップルになったら二人でお茶したり、食事する可能性も有りますから!

是非参考にしてみてください(*゚▽゚*)

IMG_1919

962016

夏が終わりを告げて・・・

こんにちは!
暑い夏が終わりを告げるかのように、朝晩は冷え込む時もあります。時折、爽やかな秋の風が頬を撫でて、コンビニではおでんも販売されているのをみると、「夏が終わったんだなぁ」としみじみ感じます。まだまだ日中は日差しが照りつけるので半袖を来て、アイスクリームを食べたくなるので、秋の訪れを感じるには少し早いかもしれませんね。夏に始まる恋は熱しやすく冷めやすいとも言われていますので、秋に始まる恋は成就しやすいのではないでしょうか。

秋は結婚式を挙げるカップルが多い季節でもあります。そのせいなのか婚活パーティーも9月から11月にかけて盛り上がります☆それは親戚や友人の結婚式に参加して、自分もこんな結婚式を挙げたいと思う人が多いからなのかもしれませんね☆

婚活パーティーに参加するときには、自分がどんな人と出会いたいのか、年齢なのか性格なのか、また見た目や職業なと好きなタイプは人それぞれです。
いろんな企画の婚活パーティーから自分にあったものを見つけて参加してみてください。また婚活パーティーに参加する際には、理想だけでなく異性に気に入ってもらえるように努力することも必要です。
髪型や服装だけでなく、自身の内面を磨くことも心がけましょう!!

IMG_1779

6282016

東京には空が無い、しかしスカイツリーはある

こんにちは!
地元の話で盛り上がる「じもトーク」、皆さんは経験ありますか?
私は、上京していた大学時代にじもトークを堪能しました。同郷の人に出会うたび地元の話に花が咲いたものです。
現在 私はUターン就職しているのですが、先日ふと自分の地元の魅力を再確認できる機会に恵まれました。
それは今月半ばのこと……本社から我が県を訪れた上司に、名産の牛タンを味わえるお店に連れて行ってもらったのです。
並ぶ、高い、取扱店が多すぎて一体どこに入れば良いのかわからないという三拍子のため、意外と地元民は食べたことのない牛タン。私もしっかりいただいたことはありませんでした。
上司の後ろを追い掛ける身分で、やれやれ、県外の人はやはり飛びつくのだな、ふう、などと斜に構えていた私の眼の前に、人生初のちゃんとした牛タンが運ばれてきました。
この世に生を受けたことに感謝する逸品でした。
皆さん、牛タンってこりこりした歯応えが魅力たと思っていませんか?本場本当の本物の高級品は、ふわっとろりとした食感なんですよ。
知らなかった。地元にこんなに美味しいものがあるとは初めて知りました。M島部長、どうもありがとうございました。
さて、「地元大好き♡」だけど、就職で首都圏に出てきたんだよね、故郷が恋しいだ…という方に朗報がございます!
東京スカイツリーソラマチサロンでは、各道府県ご出身の皆さまにお集まりいただく婚活パーティー、『地方出身者限定【○○出身者編】』が開催されています♪
じもトークの盛り上がり具合が毎回素晴らしいと、大変評判の企画です。恋人との出会いはもちろんのこと、東京という場で地元仲間を作ることができます。
もし運命のお相手と出会えたなら……同郷同士のご夫婦は、里帰りの楽しみも一入ですよ☆
0628star

342014

情報共有^^

こんにちは~(*^_^*)

スターマリッジ担当の三枝です☆

季節の変わり目で皆さん体調崩しておりませんでしょうか?
私は恥ずかしいことに風邪を引き寝込んでしまいました(:_;)・・・

皆さんも私の二の舞にならないように気を付けて下さい・・・

話しは変わりますがスターマリッジとコラボさせて頂いているエクシオさんでは
今週末3月9日に全国一斉の恋バスツアーがございます(*^_^*)

皆さん恋バスツアーってご存知ですか?

本日はお世話になっているエクシオさんで行われる恋バスについて私の知っている
範囲で紹介させて頂こうと思います(^^♪

恋バスというのはお見合いバスとは少し異なり4時間程度の短めの
バスツアーとなっております^^

その為参加費も通常のお見合いバスよりも安く時間も短い為
スケジュールも調整しやすいのではないでしょうか?

お見合いバスツアーに参加してみたいがいつも時間が取れず
参加出来ない方も多いかと思いますので是非この機会に
エクシオさんの恋バスに参加してはいかがでしょうか?

きっと楽しいと思います★

是非ご検討してみてください^^

エクシオさんだけでなく・・・
勿論スターマリッジも毎日開催しておりますので是非参加してください♪

予約方法はオンラインのみとなっており3時間前までですので
お気をつけ下さい!!
1人での参加・グループでの参加どちらでも承れますのでお気軽に
参加してみてください★

1人の参加が不安という方も多いかと思いますが半分以上の方が
お1人での参加ですのでご安心してください^^♪

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております^^

2182014

感謝(>_<)

こんにちは★

スターマリッジ担当の三枝です。

最近は週末全国で雪模様となっておりましたが皆様は
大丈夫でしょうか?

私は週末は主となりますので毎週末なかなか帰れなくて大変でした(^_^;)

大雪の中スターマリッジのパーティーにお越し頂きまして誠に
ありがとうございました★
心より感謝いたします

外は大雪でとても寒かったですが
会場内はお客様の熱気で暑いくらいでした(*^_^*)

雪が降っていると交通機関が麻痺したりしてとても大変ですが
お見合いパーティー後に雪が降っている中お話ししながらデートっていうのも
非日常的で私は良いと思います(*^^)v

付き合ってからも大雪の中頑張ってスターマリッジのパーティーに参加して
良かったよね♪
なんて思い出にもすごく残ると思いますしね(*^^)v

本当にお足元の悪い中スターマリッジのパーティーにご参加頂きまして
ありがとうございました

また、スターマリッジでは雪にも負けず毎日パーティーの方は全国で開催させて
頂いておりますので是非足を運んで頂ければと思います♪

また毎日色々な企画をさせて頂いておりますのでご自身にあったパーティーを
見つけてご参加して頂くのが一番運命のお相手を見つけるのに手っ取り早いと
思います(*^^)v(笑)

スタッフ一同皆さまの婚活にお力添え出来るよう精一杯努力をしていきたいと
思います!(^^)!

※スターマリッジではご予約が3時間前までとなっておりますので
 ご注意下さいませ。

1022013

観覧車deデート

皆様こんにちは。スターマリッジの稲崎です。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日、友人とドライブに行きました。マックのドライブスルーで新作のバーガーを購入して、食べながらドライブ☆

天気は晴れ!!ドライブ日和!!窓から入ってくる風が心地よかったです(笑)

横浜に来てもう半年が立ちます。。。

まだまだ知らない場所がたくさん。。。

写真はみなとみらいの観覧車です。。。大きい。。。

話はだいぶ変わりますが・・・(笑)

皆さん恋愛はどうですか???なかなか出会いがない。いい人がいないなぁ。と感じている皆様に是非参加して頂きたい!

スターマリッジでは素敵なお相手を見つけて頂くべく出会いのきっかけを提供しています。

これまでにたくさんの方々にお越しいただいております。また、結婚まで至った方もおられます。

スターマリッジでは真剣に「婚活・恋活」を考えてる皆様を全力でサポートしております☆

是非、真剣に「婚活・恋活」を皆様!スターマリッジへお越しくださいませ。

お待ちしております☆☆☆

7172013

スポーツ観戦で婚活!!!

スターマリッジの稲崎です。

皆さんこんにちは。最近本格的に暑くなってまいりましたね。

昨日からクーラーの調子が悪くクーラーなしの生活を送っております。

先日、私ごとではございますが、地元のサッカー観戦に行って参りました。

友人とスポーツ観戦なんて久しぶりでしたので大いに盛り上がりました。

この日は惜しくも負けてしまいましたが次こそ勝利して頂きましょう!!!

スターマリッジではスポーツ観戦しながらの婚活パーティーも開催しております。

野球にバレーボールにバスケットボール!!!自分の好きなスポーツを観戦しながらそのスポーツの話しながらの婚活パーティーは普段開催されている婚活パーティーとはまた一味違った楽しみ方ができて新鮮ですよ。

これからの季節は、花火大会や夏祭り等、カップルで楽めることがいっぱいあります!
皆様、スターマリッジの婚活パーティーで素敵なお相手見つけてください!
お仕事で忙しい方も、スターマリッジのお見合いパーティーは20分前まで予約可能なので、
お仕事帰りにご参加頂けます!
初めての方もたくさんいらっしゃいますので、ご安心してご参加ください!
お待ち致しております。

512013

超高層での婚活!!~恵比寿★再び~

またまた恵比寿のパーティーのお手伝いに行ってきました☆
何度か足を運ばせて頂いておりますが、相変わらずレストランの窓からの景色は最高です!!
以前、東京タワーが観れる、ということで写真付きでご紹介しましたが、今回は遠い景色ではなく下をのぞくとどんな感じか写真を撮ってみました。
いやー高かったです。会場が39階ということもあり、若干高所恐怖症な私は思わず足がすくんでしまいました。。。ただこの日も晴天!
遠くの方まで景色はよーく見えたので、とっても気分良くお仕事出来ました☆★ご参加者の、特に女性の皆さんは、会場入り早々、景色の虜になっているようでした。
ちなみに今回のパーティーもカップルが沢山誕生しておりました!恵比寿のパーティーはお料理付きのなので、出会いと一緒に食事も楽しめて、
とってもお得感のあるパーティーですよね!
そんなパーティーのお手伝いをしている私は、移動時間も含めてお昼ごはんを食べずに運営に臨んでおりますので、
正直な話、仕事中のあの美味しそ~な香りは結構キツイものがあります(笑)。ご参加者様の楽しそうな表情と共に横目でお料理もチェックし、(・ω・*)チラッ
約3時間のパーティーを頑張ってやり通しましております!
またお手伝いする機会があると思いますので、皆様にお会いできることを楽しみにしております(^o^)/♪