スターマリッジ スタッフブログ

512013

超高層での婚活!!~恵比寿★再び~

またまた恵比寿のパーティーのお手伝いに行ってきました☆
何度か足を運ばせて頂いておりますが、相変わらずレストランの窓からの景色は最高です!!
以前、東京タワーが観れる、ということで写真付きでご紹介しましたが、今回は遠い景色ではなく下をのぞくとどんな感じか写真を撮ってみました。
いやー高かったです。会場が39階ということもあり、若干高所恐怖症な私は思わず足がすくんでしまいました。。。ただこの日も晴天!
遠くの方まで景色はよーく見えたので、とっても気分良くお仕事出来ました☆★ご参加者の、特に女性の皆さんは、会場入り早々、景色の虜になっているようでした。
ちなみに今回のパーティーもカップルが沢山誕生しておりました!恵比寿のパーティーはお料理付きのなので、出会いと一緒に食事も楽しめて、
とってもお得感のあるパーティーですよね!
そんなパーティーのお手伝いをしている私は、移動時間も含めてお昼ごはんを食べずに運営に臨んでおりますので、
正直な話、仕事中のあの美味しそ~な香りは結構キツイものがあります(笑)。ご参加者様の楽しそうな表情と共に横目でお料理もチェックし、(・ω・*)チラッ
約3時間のパーティーを頑張ってやり通しましております!
またお手伝いする機会があると思いますので、皆様にお会いできることを楽しみにしております(^o^)/♪

トップ