スターマリッジ スタッフブログ

4152021

自分に合ったフィールドで婚活

婚活されている皆さんこんにちは!!
エクシオのスターマリッジスタッフブログ担当の小野です。

婚活の成功を確実にしていくためには、自分磨き、積極性、楽しむことなどなど挙げられると思います。どれも大切なことですが、婚活が上手くいかない人で一番見逃している要因は「自分に合ったフィールドでの婚活が出来ているか」です。
どういう事か分からない方が、いらっしゃるかと思いますので説明いたします。

良くある事例で、向上心がない女性が経済力目当てでハイスペックな男性が集まる婚活パーティーに参加してしまうことが挙げられます。
ハイスペックな男性は経済力があり、常に向上心を持ち自信を高めようとする傾向にあります。そのような方が求めている女性は、経済的に精神的に自立した女性であって自分の経済力目当ての女性ではありません。特別美人である場合は例外ではあるかと思います。

婚活パーティーでは様々な企画がございます。自分が理想のお相手像があるように、異性の方にも理想のお相手像があります。
果たして今参加しようとしている企画に参加される異性の方は、どのような方を求めているでしょうか。

しかし、婚活は出会いとタイミングで成功します。
自分に合っていないフィールドでもカップリングする可能性は0ではありません。

いち早く結婚したい方はエクシオの検索機能を駆使し、企画内容や異性の求めている理想像の研究をして戦略的に行きましょう!!
時間がかかっても理想像は崩せないという方は、ポジティブにカップリングパーティーに参加し婚活をしていきましょう!

◆エクシオ・スターマリッジ◆はこちらからチェック!!

5

トップ