スターマリッジ スタッフブログ

11242015

スターマリッジの個室パーティーとは

みなさん、こんにちは。

3連休が終了し、ここから年末まで忙しい日々が続く方が多いと思います。

みなさん体調には気をつけてください。

日に日に寒くなりますので、普段よりしっかりと行って下さいね(*^^)

さて、本日は個室タイプのパーティーをご紹介したいと思います!!

個室タイプのパーティーは通常のパーティーと異なり落ち着いてお話をできるのがメリットです。

また、ブースとなっておりますので、ひと目を気にすることなくお話できるのもポイント!!

大きな会場で多くの人が同じ空間にてお話を行うので、周りを気にする方はなかなかお話に集中出来なかったり

たくさんの人が一斉にお話を始めるので、周りの声でお相手の声が聞こえないなと思っている方も多いのでは?

また、個室パーティーはフリータイムがありません。

フリータイムでお話をしたいという方には少し不向きかもれませんが、

通常のパーティーでフリータイムの際、お目当ての方とはなかなか話す事が出来ない方や、

アピールがあまり上手にできないという方は個室パーティーでゆっくりとお話をするのもいいかもしれません。

自分にあったパーティーを探して、ぜひより良い婚活・恋活を進めてくださいね!(^^)!

11172015

一工夫が肝心です。

みなさん、こんにちは。

先週のブログでプロフィールの絵の書き方のお話をしましたが、

この一週間にご参加頂い方がいらっしましたら、挑戦してみましたか?

先週言い忘れてしまったのですが、絵を書くポイントです!!

ポイントととは…色を付けること(^^)

普段黒のボールペンなど一色のみを使ってプロフィールカードを書くと思います。

そうではなく、色を付けるのがポイントです!

色を付けることで見栄えは全く異なります。

ぜひ色使ってみてください(^^♪異性の方科からの反応も違い、またお話も絵について話す可能性が高くなります(^_-)-☆

そして、色を使うのは絵だけではありません。

ぜひ文字にもお使いください(^◇^)

ここについてお話をしたい、こんな自分を見てほしいと思った部分など

目立たせたい部分を色ペンで書いたり、蛍光ペンで下線を引くことで、

お話をしている異性の方そこに目が行きます(^^♪

また、目に留まるので記憶にも残ります!

その後、どんな話をしたか思い出したいときにも効果的です。

社会人の方の多くはペンを持ち歩いていると思います。

少しの工夫でお相手に良いイメージを与えることができます。

特に女性のかたが色をつけていたら、まめな方だな…など!!

ぜひ参考にしてください!!

11102015

まずは書いてみよう!!!

みなさん、こんにちは。

突然ですがみなさん、絵は上手ですか?

私は絵をとても苦手。まだ何か見てうつして書くならいいのですが、

それでも人よりは劣っています(T_T)

たまにとっても絵が上手な方とかいらっしゃいますよね。

そんな人がとても憧れでした!(^^)!

そんな私ですが小学生低学年の頃に一度絵で賞を頂き、その絵がイタリアにて飾られることになったことがありました。

そのときは、自分は絵がうまいんだと勘違いしていましたが、

その絵の写真を今見返すと、普通の子どもの絵…。

母親を描いた絵だったのですが、頭の部分が真っ白!!(笑)

肩に流している紙はしっかり黒だったのですが、頭皮が真っ白でした!

(決して母が真っ白な髪型だったわけではありません…)

そんな絵で自信を持っていた自分が恥ずかしい(笑)

さて、そんな絵のお話しですが、スターマリッジのパーティーでみなさまに書いていただく

プロフィル―ルカードには絵を書く事ができる部分があります!!

ぜひぜひその部分を活用してくださいね(*^_^*)

たまにそこがギャップとなる方もいらっしゃるかもしれません。

また、苦手という方も書いてみて下さい!!そこからお話に繋がる事などもありますよ(^o^)/

1132015

11月のデートはこれで決まりです

みなさん、こんにちは。

11月突入しました(^o^)/

寒くなる一方ですが、みなさん体調管理をしっかりとしてくださいね!!

11月といえば、と言われるとみなさん何が思い浮かびますか?

なかなか思い浮かばないという方も多いのではないでしょうか?

実際私もなかなか思いつきません(笑)

そこで考えてみましたが、11月で一番魅力的なのは紅葉ではないでしょうか?

日本の紅葉はとてもキレイ!!

私は春の桜よりも好きです(*^_^*)

もうそろそろ関東や東北地方では見ごろを迎えそうです!!

パーティーに参加され、良いお相手見つかり、デートするということになったら、

紅葉デートもいいかもしれません(^o^)/

常に見ることのできる、光景ではないので、お二人で四季を感じることができ、

思い出話をする際でも綺麗な光景を思い出し忘れることのないデートとなるはずです。

また、景色に魅了され心も穏やかになるはず!!!

紅葉デートとてもオススメです!(^^)!

私は11月の中旬に京都に紅葉を見に旅行に行くのですが

少し紅葉には早い時期になってしまいました(T_T)

もしかしたら見れないかもと…残念。

みなさんデートで紅葉を見にいくことなったら時期はしっかり調べておいてくださいね!!

場所について赤くなかったら少しさびしくなってしまいますでの(笑)

トップ