スターマリッジ スタッフブログ

11102015

まずは書いてみよう!!!

みなさん、こんにちは。

突然ですがみなさん、絵は上手ですか?

私は絵をとても苦手。まだ何か見てうつして書くならいいのですが、

それでも人よりは劣っています(T_T)

たまにとっても絵が上手な方とかいらっしゃいますよね。

そんな人がとても憧れでした!(^^)!

そんな私ですが小学生低学年の頃に一度絵で賞を頂き、その絵がイタリアにて飾られることになったことがありました。

そのときは、自分は絵がうまいんだと勘違いしていましたが、

その絵の写真を今見返すと、普通の子どもの絵…。

母親を描いた絵だったのですが、頭の部分が真っ白!!(笑)

肩に流している紙はしっかり黒だったのですが、頭皮が真っ白でした!

(決して母が真っ白な髪型だったわけではありません…)

そんな絵で自信を持っていた自分が恥ずかしい(笑)

さて、そんな絵のお話しですが、スターマリッジのパーティーでみなさまに書いていただく

プロフィル―ルカードには絵を書く事ができる部分があります!!

ぜひぜひその部分を活用してくださいね(*^_^*)

たまにそこがギャップとなる方もいらっしゃるかもしれません。

また、苦手という方も書いてみて下さい!!そこからお話に繋がる事などもありますよ(^o^)/

トップ