スターマリッジ スタッフブログ

962016

夏が終わりを告げて・・・

こんにちは!
暑い夏が終わりを告げるかのように、朝晩は冷え込む時もあります。時折、爽やかな秋の風が頬を撫でて、コンビニではおでんも販売されているのをみると、「夏が終わったんだなぁ」としみじみ感じます。まだまだ日中は日差しが照りつけるので半袖を来て、アイスクリームを食べたくなるので、秋の訪れを感じるには少し早いかもしれませんね。夏に始まる恋は熱しやすく冷めやすいとも言われていますので、秋に始まる恋は成就しやすいのではないでしょうか。

秋は結婚式を挙げるカップルが多い季節でもあります。そのせいなのか婚活パーティーも9月から11月にかけて盛り上がります☆それは親戚や友人の結婚式に参加して、自分もこんな結婚式を挙げたいと思う人が多いからなのかもしれませんね☆

婚活パーティーに参加するときには、自分がどんな人と出会いたいのか、年齢なのか性格なのか、また見た目や職業なと好きなタイプは人それぞれです。
いろんな企画の婚活パーティーから自分にあったものを見つけて参加してみてください。また婚活パーティーに参加する際には、理想だけでなく異性に気に入ってもらえるように努力することも必要です。
髪型や服装だけでなく、自身の内面を磨くことも心がけましょう!!

IMG_1779

トップ