スターマリッジ スタッフブログ

7312013

夏バテ注意!!!
皆さん、こんにちは。スターマリッジ担当の稲崎です。
学生は皆さん夏休みに入りましたでしょうか?本格的に夏がやってきました。最近、夏バテでしょうか!?食欲が全然なくてここ1週間で2キロ痩せてしまいました。
ただでさい細い私ですが更に細さに磨きがかかりました。
このままではいけないと思い健康の事を考えて毎日肉と野菜をバランスよく摂取する事に決めました。
1人暮らしを初めて約4ヶ月ファミレスとコンビニ弁当の日々・・・。早く素敵なお相手を見つけて家庭的な料理を食べたいと思う今日この頃。
スターマリッジでは素敵な出会いを提供しています。オンラインご予約はパーティー開始の3時間前迄承っています。
この夏こそ!素敵な出会いを見つけたいと思っている方は是非スターマリッジの婚活パーティーへ参加してみてはいかがですか?
スターマリッジでは真剣に婚活を考えてる皆様をサポートしています。

トップ