スターマリッジ スタッフブログ

5102016

僕の癖をからかうんだべ

こんにちは!
皆さまは、「思わずドキッとしてしまうような異性の仕草」と言われて、心当たりはありますか?
先日開いた女子会もどきでは、数々の例が挙がりました。
「私がトイレに行っている間にお会計を済ませてくれる仕草が一番!」という意見は聞かなかったことにするとして……
そろそろ皆さま、好きな行動・シチュエーションを想像して、私みたいに顔が綻んでいる頃ではないでしょうか。
さて、婚活男子・女子は「あの仕草たまんないよねー!」と騒ぐだけではいけません。
異性にウケの良いさり気ない行動を、ものにすることこそが求められるのです。
そこで今回は、皆さまに大変な朗報をお持ちいたしました!
秘伝「カップリングパーティーマニュアル」にて、男女別のモテ仕草を大公開です!!
早速こちら↓↓からご覧ください☆
気になる仕草TOP3(男女別)

いかがでしたか?同性から見ると「あざといな」と思われる案件でも、やっぱり異性にされると弱いのが人間と言うもの。
女性の皆さま、いますぐ男性を笑顔で見つめながら髪をかき上げてください。
その際、頭部左側は右手で、頭部右側は左手で行う「クロスの法則」をお忘れなく。
男性の皆さま、最近暑いよねとでも言いながら笑顔で腕まくりをし、ときたま真剣な表情で眼鏡を中指でクイッです。
あまりやりすぎると、「眼鏡のサイズ合ってないんじゃないの」と思われますのでご注意を。

男性女性共に、笑顔が必須なのは婚活の常識です。
ずっとにこにこ、明るさを絶やさない方がパーティーで1番の人気を誇るのを、私は何度も目にしてきました。
心掛けずとも自然と笑顔になれる、そんな異性の方と出会えれば何よりですよね☆
ちなみに私は、お腹を見せてごろーんと寝転がり甘えられる仕草に一発でやられます。
猫の話です。
0510star

トップ