スターマリッジ スタッフブログ

6302015

ラストスパート

みなさん、こんにちは。

6月も本日で最終日となりました。私は紫陽花を見ることが出来ずに6月が終了です。

オフィス勤務ということもあり、梅雨という感じがしない一か月でした。

みなさんはどのような6月をお過ごしになりましたか?

さて、明日からは夏本番!!7月の始まりです。

急に暑くなると思われますので、体調には気をつけて下さい。熱中症にも要注意。

また夏の始まりにみなさん、パーティーはいかがですか?

イベントが多い夏。ぜひパートナーと過ごしたくはありませんか?

お祭りに花火、BBQに夏フェス、キャンプ、海、プール…。

花火大会にカップルで行くのが、私の憧れの夏デートです。2人で浴衣を着て手を繋いで歩く…憧れです。

みなさんは夏のデートどんなことがしていですか?今年の夏はその夢を叶えましょう!(^^)!

まだまだ間に合います(*^^)

東京会場7月3日(金)19:30~個室Party【20歳代限定編】

大阪なんば会場7月4日(土)15:00個室Party【男性EXECUTIVE編】

横浜会場7月4日(土)12:00~個室空間Party【50・60歳代中心編】

名古屋会場7月4日(土)12:00~男性EXECUTIVE編

福岡会場7月3日(金)19:30~素敵な出逢いとスイーツ編.

まだまだたくさんあります。夏までラストスパート掛けましょう!!

トップ