スターマリッジ スタッフブログ

6212016

毛が生えるのは心臓だけで充分

こんにちは!
梅雨明けを迎えた地域もあり、いよいよ夏を意識する時期となりましたね。
婚活パーティーにお越しになる方々も、涼しげで爽やかなお洋服の方が増えてきました☆
「半袖」という夏アイテム1つ取ってみても、恋の予感でいっぱいです。
女性の皆様……すらりと伸びるすべすべ肌の腕。その腕を伸ばして僕に触れてほしい。
男性の皆様……鍛え抜かれた筋肉が備わる力強い二の腕。涼風になびく体毛も素敵よ。
しかし女性の皆様にとっては、あるものに対するお手入れを強化せねばならない、戦いの季節でもあります。
まさか疎かにしている婚活女子はいないとは思いますが、無駄毛の処理、完璧にできていますか??
視界に入りやすいエスカレーターの1段上、ふくらはぎの毛の処理が甘い女子!
先日電車の中で見かけた、首の後ろから背中にかけての産毛集団が残念な女子!
ネイルはキラキラきれいだけど、手の甲と指が毛でデコレーションされた女子!
男 は 意 外 と 見 て い る ぞ !!!

耳が痛いわというそんな貴女、婚活パーティーが味方しておりますよ。
なんと現在、各マリアージュ会場では「全身脱毛」のプロモーション冊子を無料でプレゼントしているのです★
内容は読みやすい漫画形式!私と同い年のOLゆりえちゃん(2●歳)が、全身脱毛を機に美貌と意中の男性をゲットする「あ!この物語、進研ゼミでも読んだやつだ!」なサクセスストーリーです!!
露出の増えるこれからの季節、全身脱毛で手に入れたつるりんきれい肌で、婚活を大成功させてみてはいかがでしょうか?

0621sta

トップ