スターマリッジ スタッフブログ

1062011

秋のデートは「○○狩り」♪

こんにちは(●^U^●)

秋と言えば食欲の秋ですが、この時期「○○狩り」もっとも流行る時期ですね。

ブドウや林檎、栗など、さまざまな果物狩りが全国各地で楽しめる時期になっています♪

東京では青梅市に「内沼きのこ園」「スモールフルーツランド ベリーコテージ」、

小平市には「ナイトウ果樹園」など、フルーツやキノコなど、

お好みに合わせた「○○狩り」がお楽しみいただけるかと思います(^O^)

個人的には「梨狩り」に行ってみたいところです!

また、あまり知られていないですが「キウイフルーツ狩り」なんていうのもあるんですよ♪

友人や家族と行くのはもちろん楽しいけれど、

カップルで訪れるのも、また一味違う楽しさがあるのではないでしょうか。

スターマリッジではもちろんこの秋もパーティーを毎日開催しています!

是非、カップルになった暁には、

季節ごとのいろいろなイベントや行楽地に、是非、足を運んでいただければと思います☆

「秋ならでは」のデートスポット、いつも以上にお楽しみ頂けること間違いなしです♪

トップ