スターマリッジ スタッフブログ

10132015

パーティー報告★☆

みなさん、こんにちは。

3連休明けの本日!!

休みでしっかりと疲労回復し、今日からまた頑張ろうと思っている方、

逆に休み疲れが溜まり、なかなか仕事モードに切り替えられない方。

様々な方いらっしゃるかと思いますが、今週も頑張っていきましょう!!

さて、10月初旬のパーティー報告がたくさん更新されました(*^_^*)

エクシオのパーティーは沖縄から北海道まで開催されております!

どの地方のパーティーも充実したものとなったとご報告がございました!

特に年令別のパーティーは毎回大盛り上がり(^_^)/

同世代ということで、共感されることも多く会話が弾むのではないでしょうか?

生きてきた時代が一緒ということが大切かもしれませんね。

年齢別のパーティーはカップリングまでは至らなかったものも、

友人として仲を深められたり、その場限りとなってしまう場合もありますが、

楽しかったとみなさん帰られることが多いです。

少し時間が合いたなと思いましたら、ぜひ会話を楽しむという気持ちでご参加してみてください!!

また、年上、年下編というパーティーもございます。

今まで知らなかった世界を知るきっかけになることが多いパーティー。

同世代の方とは普段でも出会いはあるかもしれませんが、

年が離れている方との出会いは少ないですよね。

ぜひご参加下さい!!

パーティー報告はこちら

トップ