スターマリッジ スタッフブログ

10202015

芸能人と現実は異なります!!

みなさん、こんにちは。

11月14日、)東京スカイツリーソラマチサロンにて『プレミアム男性身長175㎝以上限定編』が開催されました(#^.^#)

みなさん容姿にどんなタイプがいいなど好みはありますか?

今回は身長175㎝以上の男性と高身長がタイプな女性にお集まりいただきパーティー開催されました!!!

高身長を好むタイプの女性は、女性自身も高身長な方が多く見られました!!

ちなみに私自身は大きくも小さくもない日本人の平均身長(笑)

なので自分より少しでも大きいのならばあまり気しないタイプ(笑)

私の男性の友人はあまり身長が大きくない方が多く、そんなみなさんは小さい女性が良いといっていました。

また、女性の友人の中でも

目線が同じがいい、大きいを遠く感じるという意見があり、

あまり大きくな方が良いという方も!!

男性は高身長の方がいいのかと思いきや…。

本当に人それぞれだなと改めてかんじました(^o^)/

みなさんはどんな方がタイプですか?

ま芸能人でのタイプなどあると思いますが、実際の現実でのタイプは異なってくることも多くあります!

私は芸能人ではすらっとした方やさわやかな方によく目が行きますが

現実では細いよりしっかりした体型の方が好きでお腹が出ているくらいがいいかもしれません。

見ているだけの相手と側にいて欲しいと思う理想は異なるのですね。

まだまだどんな方がタイプかなどわからない方も多いかと思います。

ぜひ自分の側にいてほしい理想を見つけにパーティー参加ししてみませんか?

トップ