スターマリッジ スタッフブログ

5292012

もっと魅力的な自分に☆

こんにちは☆

本日皮膚科に行ってきました。人気の先生で、待合室は人がいっぱい

そこの先生はただ患部を治療してくれるだけではなく、トータル的なアドバイスをしてくれます。

例えば「大股で歩けば筋肉が刺激されて血流が良くなるよ」「姿勢を正して歩いてね」などなど。

皮膚に出てくる症状って内面的な部分から来ているものなので、ただ患部を治療すればいいって問題ではないんですね。

まずは原因となるものをつぶしていかないと根本的な解決にはならないんです(><)

さて皆様。

出会いはあるのになかなか恋愛に発展しない、婚活パーティーに参加してもなかなかカップルになれない…

そう悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

自信をなくしたり、諦めたりしないで下さい!

きっとご自身の魅力を最大限に引き出せていないだけなのです。

スターマリッジは婚活パーティーの他に「セミナー」も開催しています。

有名な講師の先生が、あなたを客観的に見て、アドバイスをしてくれますよ。

いい所を伸ばす、良くない箇所を直す、その繰り返しでもっと魅力的な人間になれるはずです(●^ー^●)

ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

トップ