スターマリッジ スタッフブログ

582012

趣味が合う人★

こんにちは。

長かったGWもあっという間に過ぎてしまいましたね。

後半は天気も崩れがちで、なかなか外出は厳しかったかもしれませんが、その分ゆっくりできましたでしょうか?

私は少し時間が空きましたので、古い友人たちと集まって近況報告などを行っていました。

大学生・高校生の時に出逢った年の違う仲間ですが、今ではみんな社会人になって、それぞれ忙しく毎日を過ごしているようです。

そう、その中の友人カップルは、二人とも車が好きで、よく遠出してサーキットに走りに行ったなんて話もしていました(^▼^)

2人で楽しめる時間が増えるので、趣味が同じ人と付き合うっていいな~と思いました♪

私もライブとか行くのが好きなので、一緒に行って楽しめる人と付き合った方が絶対楽しいだろうなと思っています。

実はスターマリッジは「趣味別」の婚活パーティーなんかも開催しているんですよ!サーフィン好き編、読書好き編、映画好き編などなど…

きっと皆様にあてはまる趣味別のお見合いパーティーが見つかるのではないでしょうか??

「どのパーティーに参加していいか分らない」

そう思ったら探してみてくださいね♪お待ちしています(^O^)

 

トップ