スターマリッジ スタッフブログ

5152012

お仕事帰りにお立ち寄りください☆

こんにちは☆

姉の旦那様の妹さんが近々結婚式を挙げるそうで、姉といっしょにドレスやら靴やらを見に行ってきました♪

自分の晴れ舞台ではないですが、おめでたい席っていうのは心が躍りますよね☆

選んでいるだけでワクワクしてきます(^O^)

しかしよく結婚ラッシュや出産ラッシュという言葉を聞きますが、私を含め、私の周りはそのような気配がいまだ…ないようです(笑)

みんなマイペースに仕事を頑張ってるようです☆

社会人になると、なかなか出会いもなくなって、むしろ探す時間さえも減ってしまう、なんて方もいらっしゃるようです。

合コン、友人からの紹介、出会いのきっかけは色々あるかと思いますが、人によって「合う・合わない」があるのではないでしょうか?

合コンのくだけた感じが苦手…紹介だと気を使うから嫌…

そんな方にオススメしたいのはスターマリッジの「お見合いパーティー」。

平日の仕事帰りに寄れる駅近の場所で、19:30からとちょうどいい時間からのスタート。

さらに初対面の、真剣に出会いを求めている男女が集まるわけなので、短時間でもぐっと相手との距離が縮まり、カップル率の高い婚活パーティーなんです!!

さらに一人でこられている方も全体の半分以上と、とっても参加しやすくなっています♪

ぜひ一度、お待ちしています(●^▽^●)

トップ