スターマリッジ スタッフブログ

11172011

しし座流星群☆

こんにちは(*^▽^*)

町ではだんだんとイルミネーションが装飾され、

自然と気分もウキウキしてきます♪

また本日の深夜から18日の早朝にかけて…

天然のイルミネーションとも言える、「しし座流星群」が観測できるそうです。

今日は天気もいいですし、綺麗な流れ星が見れそうですね♪

今まで運悪く…流星群を見たことがない私ですが、今日は頑張って夜更かしをして、たくさんの流れ星を見たいと思います!

実は、昔から憧れていたのが「流れ星に願いを掛ける」ことです。

流れ星が消える前に三回願い事を唱える事が出来たら願いがかなうって、あれですね。

あんなに神秘的な流れ星なのだから…本当に叶うような気がします。

皆様の願い事は何でしょうか?

スターマリッジも、「星」という単語を含んでいます。

素敵なパートナーに出会いたいと言う皆様の願いが少しでも叶うように、

スタッフ一同応援させていただきます☆

是非、ご参加お待ちしております。

トップ