スターマリッジ スタッフブログ

5192015

夏まであと少し

みなさん、こんにちは。

先週は急に暑くなった一週間でしたね。夏かと勘違いしてしまうほどでした。

みなさん急な気温の変化や暑さによっての熱中症などお身体には十分気をつけてください。

もう夏もあと少し。それまでにパートナーが欲しいと思っている方多いですよね。

ぜひ行動を起こしてください。

スターマリッジではたくさんのパーティーを開催しています。

また、夏まで時間がありません。

パーティーの中で会話できる時間もそう長くはありません。

この短い時間で相手のことを知り、自分自身のことをアピールするのは難しいですよね。

そんなとき、どうすることで効率的に相手のことを知り、自分自身のことを知ってもらえ

相手にいい印象を与えることができるかを事前に知っておくことが一番です。

そんなコンテンツやセミナーをご用意しています。

セミナーに行く時間がないという方。

通勤時間や少し手があいたときなどご覧になってください。

http://www.starmarriage.jp/manual/

時間がある方は是非セミナーにもご参加下さい。

http://www.starmarriage.jp/seminar/

これを参考にしパーティーでいい出会いをし夏にはパートナーとデートができるよう頑張りましょう。

トップ