スターマリッジ スタッフブログ

5262015

アクティブな婚活!

みなさん、こんにちは。

まだ5月ですが毎日夏の暑さが続いていますね。

この時期でここまで暑いとこの後が思いやられます・・・。

私はアウトドア派なので暖かくなると毎日外に出ています。

日焼け対策をまだ平気と思って油断をしていたら、友人に焼けたね、と言われてしまいました。

みなさんも日焼け対策は油断せず行って下さいね!

まだ春と思っていてももう紫外線はとても強いですよ。

スターマリッジでは室内で行う婚活パーティーだけでなく様々なパーティーをご用意しております。

野球観戦を行うベースボールカップリングパーティー

サッカーを行うバブルサッカー婚活

クルージング付パーティー…

まだまだございます。ぜひご覧になってみてください。

また、6月13日に行われるバブルサッカーパーティーは特別開催となっております。

http://www.starmarriage.jp/schedule/reserve.php?seq=193828

普段のパーティーと違い、たくさんの方とお話しするチャンスがあり

また、異性だけでなく同性の方とも盛り上がることができます。

終了後みなさんでご飯に行かれるほどサッカーを通して仲を深めることができるかもしれません。

外で動きながら楽しみながら婚活をしたいとお考えの方お席のこりわずかとなっております。

お早めの御予約お待ちしております。

トップ