スターマリッジ スタッフブログ

1182012

心も体も健康第一☆

こんにちは☆ 

新年明けて半月経ちましたが、皆様新たな気持ちでスタートを迎えられましたでしょうか?

この時期、インフルエンザも流行り、体調を崩す方が多いのではないかと思います。

とにかく夜が冷えますよね。

ゆっくりお風呂につかって頂き、しょうが湯を飲んで眠ると、冷えも改善されよく眠れると聞きます。

また去年、おととしくらいから【湯たんぽブーム】がきていますよね。

お湯を入れて足元に置いとくと、朝まで暖かく、いい眠りを導けるのではないでしょうか

うちの母は眠る前に冷えを防ぐために焼酎を飲んでいました(笑)

さて、もうすぐ私の友人の結婚式があります。

友人は高校生の時からの付き合いなのですが、なんと中学のころから8年ほど付きあっている彼がいました。

誰もがその彼と友人は結婚するものだと思っていましたが

ところがどっこい、その彼と別れて、今の彼とは彼女はお見合いで出会ったんですね。

とんとん拍子に話が進み、出会ってから半年で結婚へと至ったわけなのです。

世の中どこに運命の方がいるのか、分からないものだなぁと、招待状を見てしみじみ思いました。

スターマリッジのパーティーご参加の方からも、「幸せ報告」という形で、ご結婚のご報告などが多々寄せられています。

とても嬉しいものです。

皆様もぜひ、スターマリッジのパーティーにご参加されて、素敵なお相手を見つけてくださいね☆

トップ