スターマリッジ スタッフブログ

1252012

寒い日こそ外に出てみてください☆

こんにちは☆

本格的な冬の寒さに、毎朝布団から出れなくて、自分自身と戦っています。

雪もちらほら降り出し、外出するのも少しためらっちゃいますよね。

パーティーにお越しいただくお客さまも、受付時はとっても寒そうです。

でも、パーティーが始まってしまえば皆様積極的にお話を始められ、暖房を付けていると逆に暑いくらいの熱気が伝わってきます。

皆様が真剣に出会いを求めていらっしゃる証拠ですね。

カップルになった方はパーティー終了後、カフェで温まりながらゆっくりお話をおススメします♪

もうすぐバレンタイン。

外出先でチョコの手作りキットや可愛いケーキなどを見つけると心躍りますね♪

どんなチョコを作ろうかな?

喜んでくれるかな?

個人的に、作って渡すまでの過程が好きだったりします☆

こういったイベントや冬ならではのレジャースポーツは、素敵なお相手がいれば楽しさ倍増!

是非スターマリッジのお見合いパーティーで運命の方を見つけてください☆

もちろん、サポートは任せてくださいね!

トップ