スターマリッジ スタッフブログ

2162016

パーティーに変化を!!

みなさん、こんにちは。

2月も中旬となりましたね。

日に日に、日が暮れるのも遅くなり、春は目の前という気配がしてまいりました。

ただまだ日が暮れると凍えるほど寒い日もございます。

みなさん体調管理にはしっかりと気を使ってくださいね(^^ゞ

さて、春の新しい出会いに向けて、婚活に勢を出している方も多くいらっしゃいますよね?

そんなときパーティーにただ参加しているだけでは、なかなか成果が出ないと感じている方も多いかと思います。

そんなときはパーティーに参加し続けるだけでは、回数をこなすだけではあまり変わりませんよ!!

ぜひ何か工夫をしてみてください(^◇^)

その工夫とは。。。難しいと思いますが、小さなこと1つでも問題ないのです)^o^(

普段あまりプロフィールカードに記入しない方ならば、今日はたくさん書き込んでみる。

たくさん書き込む方は、少し減らしてみる。。。など普段と変化をつけてみてください!

そんな小さなこと1つで変わるかもしれませんよ!

また話をする態度、話を聞く態度というものはいがいとみられているものです。

ぜひ気を付けてみてください(^^ゞそんなポイントを見られているかもしれません。

またお目当ての方以外の方との会話にも気を配ってください。

興味がないからと言ってそっけない態度をしていると、その態度を見られているかもしれません(゜_゜)

トップ