スターマリッジ スタッフブログ

212012

バレンタインイベント★

こんにちは。

年が明けたと思ったらあっという間にもう二月。

つくづく時間の流れの速さを実感します。

そして今年はうるう年ですね。29日まで有ると思うと、なんだか得した気分になります(^▽^)

さて、二月は女性にとって一大イベント【バレンタイン】があります!

普段はなかなか恥ずかしくてアプローチが出来ない相手にも、この日だけは勇気を持って告白できる、そんな日ですよね。

JR大阪駅北のファッションビル「ルクア」では、本日から~2月14日の期間、「チョコ・フェス2012」が開幕するそうです。

様々なブランドの、色とりどりのチョコレートが並ぶ姿を想像すると、うっとりしちゃいますね♪

「どれがいいかな?」「喜んでくれるかな?」

そんなことを想像しながら選んだチョコレート、きっと貰った相手はとっても喜んでくれるでしょう。

でも優柔不断の私はなかなか選ぶことができなそうです(笑)

義理チョコ、友チョコなど有りますが、チョコはやっぱり好きな方にあげたいもの。

スターマリッジの婚活パーティーは、「出会いがない」「真剣なお付き合いをしたい」そんな皆様の出会いの場をご提供させて頂いております。

お見合いパーティーでカップルになった方にあげるのはなんだか恥ずかしい…そんな風に思う方もいらっしゃるかと思いますが、

二人の仲がますます深まること間違いなしです(●^ー^●)

スターマリッジのパーティーでもバレンタインにちなんだイベントを、多数開催しております!

今までなかなかお越しいただけなかった方も、いい機会だと思ってご参加考えてみてはいかがでしょうか?

お待ちしております!

トップ