スターマリッジ スタッフブログ

282012

雰囲気の大切さ☆

こんにちは☆

先日、ホテルで行われるパーティーの運営に行ってきました。

そこの会場は同じフロアでよく結婚式の披露宴が行われています♪

この日は扉が開いていたので覗いてみると、結婚式のセッティングがされてあり、とても素敵な空間になっていました(^▽^)

結婚式っていいなぁっとうっとりしちゃいますよね♪

また、私だけではなく、お見合いパーティーと同じ時間に結婚式の披露宴が行われているとお客様達の顔つきも何だか違うというか、

カップル率も高くなるような…

やはり身近に感じて皆様の心にもいい影響を与えているような気がします(^ー^)

男女が出会うんですもの、雰囲気ってとっても大事ですよね☆

スターマリッジの婚活パーティーは全国様々な場所で開催しております。

自宅に近い会場が良い方、また地元で言い方を見つけたい方、知り合いに会うと恥ずかしいので少し遠方に参加したい方。

そんな様々なニーズにお応え出来るように、今後とも頑張って参りますので宜しくお願い致します♪

トップ