スターマリッジ スタッフブログ

2292012

少しだけ春が近づいてきました☆

先日実家へ帰ってきました!

実家が九州なのですが、関東に比べますとやはり格段に暖かくなっていて、過ごしやすい気候になっていました♪

夜、妹に足湯に連れて行ってもらったのですが、周りも全然寒くないし、足湯は温度も高く、全然浸かれずに10分くらいで戻ってきちゃいました(笑)

もう少し前だったら気持ちよく浸かれたんだろうなぁと少し残念でもありました。

また写真は実家の庭に植えた梅の木です。

高校の卒業式に頂いた苗木を植えたら、こんなに大きくなりました☆

そしてチラホラ花が咲いているんですよ…

暦の上の春を、植物は敏感に感じ取っているんですね。

また春は出会いの季節。

環境ががらりと変わり、戸惑いも多いですが、ここでの出会いを是非皆様に大事にして頂きたいと思います。

スターマリッジの婚活パーティーは普段の生活では出会う事の出来ない様々な年代、職業の方と出会う事が出来ます。

婚活パーティーだからこそ出会った、ご結婚されたカップルからそういったお声お頂く事もあります。

最初の一歩が肝心だと思われますので、皆様ぜひ一度、スターマリッジの婚活パーティーにお越し下さいませ♪

トップ