スターマリッジ スタッフブログ

912015

来た秋!!

みなさん、こんにちは。

急激に気温が下がり、最近まで寝苦しくタオルケットでさえかけないで寝ていたのですが、

ここ数日寒くて寒くて、毛布がないと寒くて夜中起きるというほどになってきました(T_T)

まだまだ9月に入ったばっかだというのに…。

今年は4月に真冬の気候になったり、GWに真夏日になったり、猛暑日の連続日数を更新したりと

異常気象が続いていますね。次はなにがくるのかとつい不安になってしまいます(ー_ー)!!

もしかしたら冬は毎日関東でも大雪かもれませんよ(-_-)

さて、8月18日(火)湘南会場にて行われた『花火を見ながら特別Party~江ノ島花火大会in湘南~』の

パーティー報告が更新されました!!!

私は今年一度も花火大会に行けず(T_T)

友人から送られてくる写真でしかみていません。夏を満喫できていない(^_^.)

参加されたみなさんは、花火をご覧いただきながらパーティーを楽しまれたそうです。とても羨ましい!(^^)!

http://www.starmarriage.jp/report/

さて、夏も終わり秋となってきましたが、秋が終われば冬が来ます。

冬は、ひと肌恋しくなる季節でもあり、恋人とのイベントが多い季節・・・。

毎年、冬がくるたびに、恋人がほしいなと強く思ってしまいます。

でも気づいたときには遅かったり(*_*)

でもまだ間に合いますよ(*^_^*)ぜひ今うちに出会いを探し、恋人を見つけて下さい!!

トップ