スターマリッジ スタッフブログ

9292015

多種多様なパーティーにご参加してみてください♫

みなさん、こんにちは。

シルバーウィークも終了し、仕事が始まり少し疲れ溜まり始まるころですよね。

休みに慣れてしまうと、仕事に行くのが鬱になってしまいますよね・゜・(ノД`)・゜・

今週もまだ始まったばかりですが、みなさん頑張っていきましょうヽ(・∀・)ノ

さて、連休中の婚活ははかどりましたか?

シルバーウィーク中も多くの方にご参加いただき、どの会場も盛り上がったと聞いております!!

本日は連休前のパーティー報告が届いておりますのでご紹介したいと思います(^O^)

9月12日(土)神戸マリアージュ会場 『50歳代中心編』

9月11日(金)名古屋マリアージュ会場 『EXEOインターナショナル ~外国人男性とのカップリングパーティ~』

9月11日(金)町田マリアージュ会場 『ぽっちゃり女性限定編』

こちらのパーティーも終始和やかにいい雰囲気の中、開催されたと聞いております(´・ω・`)

またインターナショナルパーティーなどまだ参加したことがないという方がいらっしゃるかもしれません!

あまり外国人との結婚は考えられないな、という方でも、ぜひ一度参加してみてください!

なにか新しい発見があるかもしれませんヽ(・∀・)ノ

詳しいパーティーレポートはこちらご覧下さい↓↓

http://www.starmarriage.jp/report/

トップ