スターマリッジ スタッフブログ

9222015

休みも残すとこと2日

みなさん、こんにちは。

長期休暇みなさん楽しむことはできていますか?

残すところ本日を入れて後二日。

私はお仕事の日もあっという間に過ぎていきますが、休日は特にすぐ過ぎてしまいますね。

5連休だった方も気づいたら残りわずかだったなんて方も…。

婚活も少しそれと似ているななんて思いませんか?

気が付いたら周りは既婚者になっていたり、誕生日でやっと自分の年齢に気付いたり。

毎日忙しいとあまり考えることもなく、時間に追われているとそのよなことに気が付かないですよね。

本当に気が付いたときにふっと感じるものがあります。

そんなときに是非参加いただきたいのはパーティーです。

まだ大丈夫とは思わず、ぜひ気軽な気持ちで一度参加してください。

将来のパートナーを探すだけではなく、友人の幅を広げたり、他の場面でも役に立つことがあるかもしれません(^o^)/

最初は皆さん緊張されたり、何を話せばいいかもわからないかもしれませんが、

ホームページでは『初めてのカップリングパーティー』として体験談などをご紹介しております(*^_^*)

1つのパーティーだけでなく、様々なケースをご紹介しております!

http://www.starmarriage.jp/coupling_party/001.html

トップ