スターマリッジ スタッフブログ

9152015

人見知りでも大丈夫!パーティー報告★

みなさん、こんにちは。

先週の大荒れな天気から打って変わりまして、今週はやっと晴れる日が続きそうですね、

久しぶりにお日様を見たときにはつい、笑顔になってしまいました(^o^)/

やはり一番好きな気候は晴れです!!!

さて、先週も多くの地域にてパーティーを開催いたしました。

パーティー報告が届きまして、ホームページを更新致しました!(^^)!

9月9日(水)東京マリアージュ会場

9月9日(水)大阪スカイラウンジマリアージュ会場

9月6日(日)浜松会場

9月6日(日)高知会場

こちらの日程会場のパーティーです(*^_^*)

今回も大変盛り上がっていた様子。

最初は緊張してうまく話せないのかな?と思いがちですが、

周りの方が良い雰囲気で話していると、その雰囲気に巻き込まれていくかのように

みなさんお話しが弾んでいくように見受けられます(*^^)

なので人見知りでこのような場には向かないのでは?と思っている方でも大丈夫です。

また、年齢をつむだけ人生経験も多くなってきますし、お話しているだけでも充実感があり、楽しいのではないでしょうか?

パーティーの詳しい報告はこちらをご覧ください(*^^)v

http://www.starmarriage.jp/report/

トップ