スターマリッジ スタッフブログ

982015

ドキッとする異性の姿とは?

みなさん、こんにちは。

突然ですが、みなさんフェチはありますか?

人によって全く違ったりしますよね。

私は男性のタイプなどあまりなく、好きになった人が好きというタイプですが、

探してみると、男性のクシャとした笑顔は大好きです!(^^)!なんかキュンとしてしまいます(笑)

私の友人は大きな背中が好きと言っていました!

本当にこのことに関しては人様々ですよね…。

http://www.starmarriage.jp/manual/05.html

ホームページでは、気になる仕草のランキングがございます。

読んでみるとおもしろい(*^_^*)共感してしまったり!!!

ここにはない気になる私の男性の仕草は、

①急に頭をポンと撫でられる

②おいしそうにいっぱいご飯を食べる

③運転している姿

です(*^^)

仕草ではなくなってる気もしますが…(笑)

あまり知らない人に頭をポンとされるのは抵抗がありますが。親しい友人などにされると

今まで異性をして見ていなかったのに急に男性として感じてしまったりしませんか?

これに納得する女性は多いはず(・o・)

また、運転している姿も皆さん共感するのではないでしょうか?

みなさんのお話も一度聞いてみたいものです!(^^)!

トップ