スターマリッジ スタッフブログ

5202011

夏目前です!

こんにちは(*^▽^*)/

最近ブーツをしまい、サンダルを引っ張り出してきました。

春を通り越して、あっという間に夏が来てしまいそうな勢いですね!!

この時期、紫外線が最も強くなと聞きますが、皆様日焼け対策などもうされていらっしゃいますか?

私は昔からまめではない方なので(笑)、気がついたころにはいつも真っ黒なのですが、

今年の夏こそは美白女性を目指して、早めの対策を取っていこうと思います^^

また、昼間は暑くても夜はまだ肌寒く、温度差があるので体調を崩しやすい時期でもありますよね><

冷たい飲み物をついついとってしまいがちですが、胃腸が弱ってしまうと夏バテの原因となりますのでとりすぎにはご注意くださいませ

暑さを感じるときは体内からではなく首元やわきなど、熱がたまりやすいところを冷やしてみるほうがよいかもしれませんね。

そして夏野菜のナストマトキュウリなどをうまくアレンジして召し上がる…健康的に暑さ対策をしましょう^^ 

夏本番まで、しっかり暑さを乗り越えられる体作を頑張りましょう!!

 

 

 

 

トップ