スターマリッジ スタッフブログ

532011

GW真っ只中です!

こんにちは。

GWも半ばとなってきました★

皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^▽^*)

もうお出かけされた方もこれからの方も、きっと有意義なお休みを過ごされることでしょう…。

社会人なったらこの連休はとっても貴重!!

早い段階から計画を練られている方も多いのでは?

ちなみに私は、連休も仕事でしたが、仕事の合間に友人たちと久しぶりに集まり、飲み、語り明かしました♪

そうそう、この連休中スターマリッジではもちろん連日パーティーを開催しております!!

一日何開催もある会場でも満員御礼、たくさんの方々にお越しいただき、カップルもたくさん誕生しておりました^^気候も良く、カップルになられた後にお二人でおでかけされた方も多いのでは??♪

まだまだGWもこれからです!!

皆様、是非この機会にご参加いただき、さらに素敵なGWにしちゃってください(●^o^●)

トップ