スターマリッジ スタッフブログ

4272011

GW!始まります!

こんにちは♪

とうとう今週末からGWが始まりますね!!

皆様ご予定はいかがでしょうか?

私はもちろん仕事…(泣)と、プチ同窓会を予定しています(●^O^●)

社会に出るとなかなか友人と会えなくなっちゃうので、こういう長期のお休みは本当にありがたいものですよね♪

さてさて、私の友人は保育士さん看護師さん歯科助手さと、みんないわゆる「手に職」

持った子たちばかりなんですが普段は本当に休みが合わないんです…(><)

久しぶりに会ったら話が止まらなそうだなぁ…なんて今からワクワクしています♪

…そういえばどうやら上記の職業は、男性に人気な職業でもあるんですよね☆

スターマリッジでは女性の職業別のパーティーも開催していて、女性の方看護師・保育士編」もパーティーはいつも

満員御礼です♪

私の看護師をやっている友人も彼氏がいないということで、今度ぜひとも参加してみないかというオファーをかけているところです(笑)

この連休に、ぜひ皆様もスターマリッジのパーティーに足を延ばしてみてください♪

トップ