スターマリッジ スタッフブログ

3202013

スポーツでの出会い☆★

みなさん、スポーツってされますか?
私は学生時代バスケットボール部に所属していて、結構なスポーツ少女でした!
といっても運動神経が良いというわけではないので、大活躍できたわけではないのですが…(汗)。
先日、関東の某県まで行ってきて、婚活パーティーのお手伝いをしてきました!
バスケを見ながら婚活なんて、なんつー企画系パーティーだと驚きながら(笑)、自分も楽しんじゃいました。
参加者の方々も普段とは異なる会場だったので、最初は戸惑ってる印象も感じられましたが
試合が進むにつれて会場の観客もノリノリで、それにつられて(?)、男性のみなさんは結構積極的にフリータイムを楽しんでいるように見受けられました★
フットサルしながら出会いを楽しんだり、野球を見ながら、競馬を見ながら、そして今回はバスケを観ながら!の婚活パーティー★
運動は得意じゃないけど観るのは好き♪スポーツの話で盛り上がりたい!一緒にスポーツ観戦に行きたい!と思える出会いを
ぜひ皆さんも体験していただきたいなと感じました(^v^)

トップ