スターマリッジ スタッフブログ

3302011

大切な人に贈るプレゼントは…

こんにちは。

もうすぐ3月も終わりですね。

少し前に寒さがぶり返しましたが、それも一瞬のことで、すぐに暖かい春の陽気になりましたね。

今日も気持ちのいい青空が広がっています。

突然ですが皆様、大切な方へのプレゼントってすごく悩みませんか?

私事で恐縮ですが、実は先週母の誕生日だったんです。

母はが好きなので、仕事をするようになったら毎年をプレゼントしてあげたい、と決めていたのですが、

妹はより残るものがいい、ということで、なかなかプレゼントが決まらなかったんです。

よし、プレゼントは妹のセンスに任せよう、と

結局私は個人的に一週間くらい前から花屋に予約をして、誕生日に届けてもらいました。

すごく喜んでもらえましたがなんだか照れくさいですね(●><●)

でも自立するようになってのありがたみが身にしみる今からますます親日この頃。

出来る限り親孝行して返していきたいなぁと思います。

トップ