スターマリッジ スタッフブログ

1162013

都心の雪解け….・☆

みなさん、こんにちは。
関東周辺の方々は、先日の大雪でとても大変な思いをされてたのではないでしょうか?
私は出身が北関東なので実際のところ雪にはある程度の耐性(笑)があったのですが、
まさか都内でこんなに沢山の雪に降られるとは思ってもいませんでした!
電車が全然動かないし、待ち合わせの時間には遅刻してしまうし、散々な目に会いました~…。
でも一晩たったら晴れ渡る晴天☆写真は私が住んでいるマンションから、思わず嬉しくて一枚撮ってしまった写真です。
よく見ると駐車場とか車の上に雪が残ってますね~。
なんだかんだ、昼を過ぎても全然解けず、このブログを書いている今でも
日陰部分の雪の塊は全然とけてませんでした。
歩いているだけでも転んだり、車がスリップしたり危ない瞬間も多いですが、
こうやって天気が良くなってから見る雪景色もなかなかいい感じですよね。
2月が近付くと、都内で雪が降る日はそんなに多くないと思いますが、
四季折々の天候を楽しめるのも良いですよね☆★

トップ